神奈川県横浜市にある八景島シーパラダイスではペットを連れて行けるのか?犬預り所やペットホテルはあるのでしょうか?

八景島シーパラダイスは水族館に遊園地と遊ぶところがたくさんあり、何度も行って遊んだという人も多いのではないでしょうか。

四つある水族館では海の動物に触れ合うことができたりと普段できない経験ができる施設でもあります。

その八景島シーパラダイスにはペットを連れて行くことはできるのでしょうか。
また入場ができない場合の犬預り所やペットホテルはあるのか、という点について調べましたので、見てくださいね。

スポンサーリンク

八景島シーパラダイスはペット可?

八景島シーパラダイス ペット
http://camiyan.blog27.fc2.com/blog-entry-422.html

神奈川県横浜市にある八景島シーパラダイスはまるで海の中に浮かんでいる島の様になっていて、その中に遊園地や水族館などの施設があり、様々な体験をできたり、アトラクションを楽しんだりされる人が多くおられると思います。

ペットは水族館などの施設内には入ることはできませんが、それ以外の場所でしたら一緒に入ることができるそうですし、一部のレストランなどではテラス席などの指定はありますが、ペットと一緒に食事を楽しめる場所もあるようですね。

 

施設に入らなくても島内をゆっくりと散歩したりし、レストランやカフェで休憩するだけでもゆったりとした時間を過ごすことができていいかもしれませんよ。

島内にペットを連れて行くときは必ずリードを着用しておくようにして下さいね。

スポンサーリンク


八景島シーパラダイスには犬預り所やペットホテルはある?

八景島シーパラダイス 犬預り所 ペットホテル
http://www.with-dog.biz/menu04/

八景島シーパラダイスにペットを連れて行く際必ずリードをつけることと、施設には入ることはできないという決まりになっています。

また犬預り所は八景島シーパラダイスにはないそうですので、もしペットを連れて行かれるのであれば誰か一人は施設に入らずにペットと待っていないといけないようですね。

 

先ほども書いたように島内を散歩もできますし、カフェなどに入れるお店もありますので、上手に利用して待たれてもいいのではないでしょうか。

またペットホテルもないので、もしペットホテルを利用したいと思われるのでしたら八景島シーパラダイス周辺でペットホテルを探されるのがいいかもしれませんし、地元のペットホテルに預ける方がペットの移動の負担も少なくすむのでいいのではないでしょうか。

まとめ

八景島シーパラダイスには島内であればペットを連れて行くことができるそうです。
ただ、リードを必ずしていることと、施設には入れないという事を守ることとなっています。

また預り所やペットホテルはありませんので、もしどこかに預けるつもりでしたら地元で探されるといいのかもしれませんね。