うさまるカフェはひどい?高い、味はまずいという声もあるのでしょうか?

 

多くの人が今ラインを使われているかと思います。

一対一でのやり取りだけでなく、グループでのやり取りも同時にできる為、何人かで一緒に会話したい時などとても便利ですよね。

 

ラインでは言葉でのやり取りだけでなく、スタンプと呼ばれるイラストを送信することができ、数多くのスタンプがあり、自分の好きなスタンプを使っているのではないでしょうか。

数多くあるスタンプの中でもうさまるというキャラクターはとても人気で、ダウンロードしたことがある人も多いと思います。

 

そのうさまるがカフェを期間限定で出店されたそうですが、評判はどうなのでしょうか。

うさまるカフェの評判を調べましたので、これから行こうか悩まれてる人は参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

うさまるカフェの値段は高い?

うさまるカフェ 値段 高い
https://usamaru-cafe.jp/

 

ラインを言えばメッセージを送る時にスタンプを送ることが多いですよね。

最初から入ってる物だけでなくアニメやゲームのキャラクターとコラボしたスタンプや、クリエイターの人が作ったスタンプもあり、数え切れないほどのスタンプがあります。

そのスタンプも無料で使える物から有料のものまであります。

 

なかでもうさまるというキャラクターはとても人気で、何年か前から期間限定ではありますが、「うさまるカフェ」を実施されているそうです。

2018年にはソニーと提携して、テーブルプロジェクションマッピングを体験することができるそうで、料理をテーブルに置くとキャラクターが祖のメニューに合わせたアクションをしてくれるのだそうですよ。

うさまる好きにはたまらないカフェで、毎回多くの人が来場してるそうですが、うさまるカフェは値段が高いし、ひどいと評判なのでしょうか。

 

うさまるカフェの多くは先に予約しておかないとカフェを利用することができない仕組みとなっていて、その時リザーブ料金が発生するそうです。

この料金は食事とは別料金である為、食事代はまた別に支払わないといけないようです。

また一般的なカフェに比べると価格設定も高めとなっているようで、ほとんどのメニューで1000円超えとなっているようですね。

 

このうさまるカフェでは他では購入することができない限定グッズも販売されているそうですが限定グッズを買うにはカフェを利用しないグッズ売り場に行けないそうです。

好きな人にはたまらないかもしれませんが、グッズも売り切れてることがあったり、入荷していないこともあるようですね。

 

この他にも食事メニューは一度注文すると追加注文できないなど、取りようによってはかなり強気なルールであるとも言えるようで、本当にうさまるが好きな人でないと金額も高いなど不満を感じるかもしれませんね。

スポンサーリンク


うさまるカフェの味はまずい?

うさまるカフェ 味 まずい
https://beauty.oricon.co.jp/news/2083088/photo/2/

 

うさまるカフェでは食事メニューとデザートのメニューがあり、カレーやオムライス、ケーキやプリンなどがあります。

 

メニューはその年によって変わるようで、2018年の冬はカレーにチーズフォンデュ、ぜんざいといった冬にピッタリなメニューとなっているようです。

 

お値段もそれなりにするのですが、味の方は格別に美味しいというよりまあそれなりに美味しいという声や、以前あったパスタは小麦の味しかしなかったと言われる人もいて、食事の味というよりはうさまるに癒されるために来ているという感じであるようですね。

スポンサーリンク


まとめ

ラインスタンプで人気が出たうさまるはスタンプだけでなく色々なグッズも販売されていて好きな人はつい買ってしまうのではないでしょうか。

 

そのうさまるが期間限定でカフェを出店されるそうで、行ったことがあるという人もいると思いますが、カフェの値段は他のカフェに比べると高めの設定であったり、予約するのにも料金がかかったりと、かなりお金がいる仕組みとなっているようです。

 

メニューも色々ありますが、特に可もなく不可もなくといったコメントで、カフェに行かれる人は食事やデザートを楽しむのではなく、うさまるに癒されに行ってるようですね。