神奈川県横浜市にある八景島シーパラダイスの割引は誕生日や障害者、ナイト等で適応されるのでしょうか?

横浜にある八景島シーパラダイスは水族館や遊園地、ショッピングモールなどたくさんの施設がありずっと楽しめる場所ですよね。

入場券を買う時に誕生日や障害者、ナイトなどで割引があるのでしょうか。

これらの点について調べましたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

八景島シーパラダイスの割引は誕生日や障害者?

八景島シーパラダイス 割引 誕生日 障害者
http://www.tontonbyoushi.net/entry/2015/08/12/110802

神奈川県横浜市にある八景島シーパラダイスには水族や遊園地、ショッピングモールもあり、たっぷり楽しむことができる人気のレジャー施設ですよね。

水族館や遊園地などは入場券が必要となりますが、その時誕生日や障害者だと、入場割引をしてもらえるのでしょうか。

 

八景島シーパラダイスではその人の誕生日当日および前後3日間の計7日間に入館する際、シーパラ・バースデースペシャルクーポンを見せれば割引してもらえるそうです。

このクーポンは公式ホームページにあるバースデースペシャルクーポンを印刷してチケット窓口に見せるのと、その適用される7日間に誕生日があるのか証明できる書類を見せると割引対象となるそうですよ。

もし誕生日を挟んでいかれるのでしたら是非スペシャルクーポンを持っていくようにして下さいね。

 

この他に4つある水族館を楽しめるアクアリゾーツパスでは障害者割引があり、本人と同伴者1名までが5割引となるようですね。

ただ、この他の施設に関しては障害者割引の設定は無いようですので、もし分からない場合はチケット窓口で聞いてみてくださいね。

スポンサーリンク


八景島シーパラダイスのチケット割引はナイトもある?

八景島シーパラダイス チケット割引 ナイト
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000104.000011571.html

八景島シーパラダイスでは対象の人が割引になるサービスがあります。
その中でもナイトでも割引対象になるのでしょうか。

夕方16時から入場する際には通常の入場券よりも割安になっているようです。

16時からという時間ですので、日中に遊ぶよりも短時間しかないですが、行きたい場所が決まっていたり、夜の幻想的な空間を楽しみたいというのでしたらお勧めですよ。

 

この他に公式ホームページではインターネット限定クーポンも販売されており、簡単なアンケートに答えればクーポンをゲットできる仕組みとなっています。

クーポン1枚で5名まで割引料金が適用となっていますので、こちらのクーポンもお勧めですよ。

JTBでも割引料金で買えるそうで、コンビニでチケットを買うことのできる端末で商品番号を入力することによって購入することができますので、インターネットなどの操作があまり得意ではないのでしたらコンビニで購入するのもいいかもしれませんね。

まとめ

横浜市にある八景島シーパラダイスは水族館や遊園地だけでなくショッピングモールもあり、楽しめる場所がたくさんある施設となっていて人気ですよね。

誕生日や障害者の人の割引や夕方16時以降に入館すると割引料金で買えたりと様々な割引サービスがありますので、行かれる前に何か割引適用できるものが無いのか調べてから行かれるとお得に買えていいかもしれませんね。