てりやきチキンフィレオに玉ねぎはあるのでしょうか?中身は何が入ってるのでしょうか?

マクドナルド出は2018年5月9日から5月29日まで今まで期間限定で販売されたハンバーガー3種の内一つをレギュラー販売するというイベント「レギュラー争奪オーディション」を開催されていました。

見事優勝したのが2005年に誕生したてりやきチキンフィレオだったそうです。

サクサクのチキンに甘辛のてりやきソースを絡めたハンバーガーで、マクドナルドでは唯一揚げたうえでてりがあるハンバーガーとなっています。

優勝したようにとても人気の高いハンバーガーですが、中に玉ねぎは入ってるのでしょうか。

また他に入ってるのは?

てりやきチキンフィレオにはタマネギが入ってるのか、他の中身は何があるのか調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

てりやきチキンフィレオには玉ねぎが入ってる?

てりやきチキンフィレオ 玉ねぎ
https://www.kewpie.co.jp/yasai/onion/index.html

 

マクドナルドでは2018年5月9日から29日までの期間今まで限定されていたハンバーガー3種の内一つをレギュラーにするイベント「レギュラー争奪オーディション」を開催されました。

ノミネートされたのがたまごダブルマック、てりやきチキンフィレオ、マックリブの3種で、2018年5月に投票結果が発表され、てりやきチキンフィレオが13.580.492ポイントを獲得して優勝となったそうです。

 

てりやきチキンフィレオは柔らかいむね肉を揚げその上にてりやきソースを絡めたハンバーガーで、さっぱりとしたレモンソースとマヨネーズでとても食べごたえのある一品となっています。

ハンバーガーと言えばみじん切りされた玉ねぎが入ってるイメージがあるかもしれませんが、このてりやきチキンフィレオにはタマネギは入ってないそうです。

スポンサーリンク


てりやきチキンフィレオの中身は?

てりやきチキンフィレオ 中身 玉ねぎ
http://tamanegi-shimbun.com/2015/01/06/teriyaki-chicken-mcdonalds/

てりやきチキンフィレオには玉ねぎは入ってないそうですが、他は何が入ってるのでしょうか。

中に入ってるのはレタス、チキンパティ、レモンソース、マヨネーズとなっているそうです。

 

バンズにはたっぷりのゴマがかかっていて、大人から子供まで好まれる味となっていると思いますよ。

見事レギュラーを獲得したてりやきチキンフィレオ、これからはいつ行っても食べることができるのはとても嬉しいですね。

スポンサーリンク


まとめ

マクドナルドではレギュラー争奪オーディションというイベントを開催され、見事てりやきチキンフィレオが優勝し、レギュラーの座を獲得されました。

中に入ってるのは柔らかなむね肉を揚げたパティに甘辛いてきやきソースを絡ませ、レタスとレモンソース、マヨネーズを和えてバンズで挟んだハンバーガーとなっています。

 

レモンの風味でさっぱりとして味わいもありますが、食べごたえのあるハンバーガーだそうですよ。

これからはいつ行っても食べることができるので、まだ食べたことが無いという人は是非一度その味を楽しんでくださいね。