ルタオのスイーツおせちの値段や中身について紹介します。

北海道の小樽にあるルタオはチーズケーキが有名でとても美味しくて人気ですよね。

わざわざ北海道まで行くことは難しいですが、ネット通販もしてる為お取り寄せした食べられる人も多いのではないでしょうか。

そのルタオではスイーツで作られたおせちが販売されるそうですね。
値段や中身はどのようになってるのか調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

ルタオのスイーツおせちの値段は?

ルタオ スイーツおせち 値段
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000013125.html

 

北海道のルタオと言えばチーズケーキを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

ルタオのチーズケーキはドゥーブルフロマージュという商品名でベイクドチーズケーキとレアチーズケーキの2層構造となっています。

 

食べるととても滑らかな口どけで一度食べるとまた食べたくなるという人も多いのではないでしょうか。

そのルタオはチーズケーキだけでなくスイーツもあり、どれも美味しいと評判となっています。

もともと小さなケーキ店だったそうですが、今ではネット通販などでお取り寄せされる人も多くいる人気店となっています。

 

そのルタオでは毎年スイーツで作られたおせちを販売されていて、毎年好評となっています。

販売台数は限定数が決まってるため毎年すぐに完売してしまうようですね。

値段は2018年のスイーツおせちは25,920円(税込み)となっています。

残念ながら2017年12月中旬ですでに完売となってしまったようです。

スポンサーリンク


ルタオのスイーツおせちの中身は?

ルタオ スイーツおせち 中身
https://entabe.jp/news/gourmet/14290/letao-sweets-osechi-2017

 

毎年人気のルタオのスイーツおせちですが、中身は何が入ってるのでしょうか。

スイーツおせちは通常のおせちと同じ様に重箱にスイーツが詰められていて、2段重となっています。

 

一のお重にはフルーツがたっぷり使われたプリンアラモード、レアチーズの求肥包み、ドゥーブルフロマージュ、安納芋タルトと抹茶ロール、二のお重にはピスタチオのケーキ、ホワイトチョコのサンサシオンアプリコットのパウンド、マロンのカップケーキ、ベリーショコラとなっていて、どれも見た目に綺麗だけでなく美味しいものばかりとなっています。

毎年すぐに完売となってしまうようですので、もし気になった人は来年早めに購入しておくといいかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

北海道小樽市にあるルタオから販売してるチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」はお取り寄せする人も多い人気の商品となっています。

ルタオでは毎年スイーツおせちを限定販売されているそうで、その中身もどれも美味しい物が入っていて人気であります。

ただ、販売数が限られていますので、早めに購入しておかないと売り切れてしまうことになりますので、気を付けてくださいね。