マクドナルドで期間限定で発売されていて、2018年5月に開催されたレギュラー争奪オーディションで見事優勝し、レギュラー販売が決定したてりやきチキンフィレオはやはり優勝しただけあって美味しいと評判なのでしょうか。

食べた人の感想をまとめてみましたので、見てくださいね。

スポンサーリンク

てりやきチキンフィレオは美味しい?

てりやきチキンフィレオ 美味しい
https://www.youtube.com/watch?v=KhtelTFJB4c

 

てりやきチキンフィレオはマクドナルドから期間限定で何度か販売されていた商品で販売されるたびに食べたという人も多いのではないでしょうか。

マクドナルドではそういった期間限定の商品3種から1位となった商品をレギュラー販売するオーディションを開催されていて、食べた人の投票によって順位が決まり、てりやきチキンフィレオが見事1位となりレギュラー化が決定しました。

レギュラー商品にはすでにてりやきバーガーがありますが、てりやきチキンフィレオもやはり美味しいと評判なのでしょうか。

 

鶏むね肉を揚げたパティにてりやきソースをたっぷり絡めレモンソース、マヨネーズもかかっています。

レモンソースでさっぱりした味わいになりますが、てりやきソースにマヨネーズと間違いのない組み合わせで美味しいと評判だそうですよ。

スポンサーリンク


てりやきチキンフィレオを食べた感想は?

てりやきチキンフィレオ 食べた 感想
http://famiresu.com/mcdonalds20150108-2

 

今回見事優勝し、レギュラー化が決定したてりやきチキンフィレオですが、食べた人の感想はどうなってるのでしょうか。

 

・食べた人の感想には思った以上にチキンフィレオにボリュームがあってがっつり食べられて美味しかった。

・てりやきソースとマヨネーズがふんだんにかけられいてそれがまたチキンフィレオに合っている。

 

などといった感想が多かったそうです。

カロリーはやはりてりやきソースやマヨネーズがたっぷりかかってることもあり、495Kcalと高めとなっています。

 

またしっかりとした味付けとなっているため少し濃く感じる人もいるかもしれませんね。

ですがしっかりとした味付けで美味しいてりやきチキンフィレオはこれからはいつでも購入することができるようになったのはとても嬉しいですね。

スポンサーリンク


まとめ

マクドナルドで期間限定で販売されていたてりやきチキンフィレオがレギュラー争奪オーディションで見事優勝し、レギュラー化が決定しました。

 

やはり優勝しただけあって美味しいと評判で、ボリュームあるチキンフィレオにたっぷりのてりやきソースとマヨネーズが美味しいと言われています。

これだけたっぷりソースなどがかかってるためカロリーも495Kcalと高めにはなっていますが、がっつり食べたいときには是非一度その味を楽しんでくださいね。