八景島シーパラダイスの水族館に入ると大体どれくらいの時間滞在されているのでしょうか。

また、ショーがある時間はいつ?

八景島シーパラダイスや四つものコンセプトごとに分かれた水族館があり、海の動物と触れ合えたり滅多にできない経験ができる施設となっていますよね。

八景島シーパラダイスの水族館の滞在時間の目安やショーの時間はいつなのかについて調べましたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

八景島シーパラダイスの水族館の滞在時間の目安は?

八景島シーパラダイス 水族館 滞在時間 目安
http://www.seaparadise.co.jp/aquaresorts/aquamuseum/facility/zone3_2.html

八景島シーパラダイスは4つある水族館それぞれにコンセプトがあり、イルカショーや海の動物たちとの触れ合いなど様々な経験ができる水族館となっています。

色々楽しめるかと思いますが、この水族館は大体どれくらいの滞在時間となっているのでしょうか。

 

やはり4つもある水族館を隅から隅まで楽しむのであれば1日でも足りないかもしれませんが、要所要所回るというのであれば2~3時間程で回ることができるようですね。

どれだけ時間をかけるのかはその人によって変わりますので、その日にどれだけ水族館を楽しむ時間があるのかでも変わってきますよね。

時間が無い時は目玉の物や自分の見たいものを重点的に見る、たっぷり時間がある時は普段見れないようなところまでゆっくりみて回るなど、その時で変えてみてくださいね。

スポンサーリンク


八景島シーパラダイスのショーの時間は?

八景島シーパラダイス ショー 時間
http://www.seaparadise.co.jp/aquaresorts/aquamuseum/facility/aqua_stadium.html

八景島シーパラダイスではショーも開催されていてとても人気なイベントとなっていますよね。

普段から開催されている海の動物たちのショーでは10時30~11時、12時~12時30分、13時30分~14時、15時~15時30分、17時~17時30分となっています。

 

海の動物たちのショーにはナイトショーもあり、時間は18時30分~19時の一回だけとなっています。

動物たちのショーはとても幻想的で感動しますよね。

どれも早めに行かないと満席になり入れないこともあるかもしれませんので、できるだけ早めに行っておくといいかもしれませんね。

まとめ

八景島シーパラダイスにはそれぞれのコンセプトごとに4つの水族館があります。
人によっては1日かかるという人もいれば2~3時間で回ることができるという人もいるようです。

要所要所回るのであれば2~3.4時間あれば回ることができますので、他に予定がある時は大体これくらいの時間を目安に考えて見てくださいね。

ショーには日中にあるショートナイトショーがあります。

もし時間があれば日中、ナイト両方見てその違いを感じられてみてはいかがでしょうか。