志摩スペイン村で犬などのペット預かりサービスはあるのでしょうか?

三重県志摩市にある志摩スペイン村はホテルと温泉、テーマパークの3つからなる施設で大人から子供まで楽しむことができる施設となっています。

他のテーマパークに比べると混雑も少なく、穴場的な場所でもあります。

その志摩スペイン村では犬などのペットの預りのサービスはあるのでしょうか。
調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

志摩スペイン村に犬などのペットの預りはある?

志摩スペイン村 犬 ペット 預り
https://plaza.rakuten.co.jp/tacchannoburogu/diary/201306140000/

 

三重県志摩市にある志摩スペイン村はホテル志摩スペイン村、天然温泉ひまわりの湯、パルケエスパーニャの3つの施設からなり、テーマパークで思いっきり遊んだあとは温泉でリラックスもできて、大人から子供まで楽しむことができる施設となっています。

USJやディズニーリゾートなどに比べると混雑もそこまでではなく、平日などに行くと待ち時間もほとんどなくゆっくり堪能することができます。

 

まるでスペインにいるかのような街並みを楽しんだり、フラメンコショーや絶叫系アトラクションや体験型アトラクションなどもあり気づくと閉園時間だったという人もいるのではないでしょうか。

その志摩スペイン村では犬などのペットを預かってくれるサービスはあるのでしょうか。

 

志摩スペイン村では盲導犬や介助犬、聴導犬以外のペットは入園することができないそうです。

ただエントランスで無料でペットを預かってくれるそうですので、ペットはそちらで留守番となります。

スポンサーリンク


 

ですがゲージに入れての預かりとなるそうで、そのゲージがいっぱいになってしまうと預かってもらえなくなるそうですので、事前に確認しておくといいかもしれないですね。

水などは入れてもらえるそうですが、餌は各自であげることになるそうですので、預ける前に食べさせておくか、途中食べさせに戻るかされるようになります。

 

小型犬・中型犬までは冷暖房完備の室内での預かりとなるそうですが、大型犬になると屋外の日陰での預かりとなるようですので、大型犬を連れて行かれる人は暑さ対策を考えられていった方がいいと思いますよ。

預ける場所はエントランスを出てからになるそうですので、途中で様子を見に行くときは再入園のスタンプを忘れずに押してもらってから行くようにして下さいね。

 

ゲージの数に限りはあるとはいえ無料で預かってくれるのはかなりお得ですよね。

スポンサーリンク


まとめ

三重県志摩市にある志摩スペイン村は大人だけでなく小さな子供も楽しむことができるアトラクションやショーを楽しむことができるテーマパークです。
ペットは入園することはできませんが、犬は無料で預かってくれるサービスがあります。

餌やおやつなどは各自で与えることとなっていますが、無料で預かってくれるのはかなりお得であると思います。

犬以外のペットは断られるかもしれませんので、もし犬以外のペットを預かってもらいたいと思われるのでしたら事前に連絡してみてくださいね。