セブンの揚げ鶏の値段や読み方は?うまいと評判なのでしょうか?

多くのコンビニにはコロッケやから揚げなどがレジの横で販売されていますよね。

その場ですぐ食べるという人や持って帰って食事の一品として食べるという人もいるかと思いますが、コンビニの中でもセブンイレブンで売られている揚げ鶏は値段はいくらで販売されているのでしょうか。

またその味は?

セブンイレブンで売られている揚げ鶏の値段や味などについて書いていきますので、まだ食べたことが無いという人は参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

セブンの揚げ鶏の値段や読み方は?

セブン 揚げ鶏 値段 読み方
http://conveni1042.com/15102015/

 

たくさんのコンビニ会社があり、町のいたるところにコンビニがありますよね。

多くのコンビニではレジ横に肉まんやから揚げ、コロッケといった手軽に食べることができる食べ物が陳列されているかと思います。

買ってすぐに食べたり、持って帰ってから食べたりその人によって違いはあるかと思いますが、手ごろな値段で買えるというのがいいですよね。

 

そのコンビニの中でセブンイレブンが販売してる揚げ鶏ですが、読み方は何て読むのでしょうか。

読み方は「あげどり」だそうです。
値段は税込み188円となっています。

スポンサーリンク


セブンの揚げ鶏の味はうまい?

セブン 揚げ鶏
http://miyabitan.com/

 

セブンイレブンで販売されている揚げ鶏は他のコンビニに比べると衣が薄めだそうで、カロリーも低く抑えられているそうですよ。

 

味はあっさりとした味付けとなっていて、どちらかと言えば竜田揚げの様な味付けとなっているようですね。

衣もカリッとしていて美味しいと言われていますが、他のコンビニの様なスパイスが効いているチキンが好きという人にとっては揚げ鶏は味が薄く感じてしまう事があるようですね。

 

味も美味しいと評判で、以前テレビ番組でセブンイレブンの人気商品ランキングでは2位を獲得する程好きな人が多い商品となっていますよ。

以前販売されていた骨なしチキンに比べるとカロリーも約半分となっているのも魅力の一つであるのではないでしょうか。

ただ中には以前の骨なしのチキンの方が好きという人もいるそうですので、どちらが美味しいのかはやはりその人の好みに分かれてしまうと言えるかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

セブンイレブンで販売されている揚げ鶏はカロリーも以前よりも低くなっていて、美味しくてヘルシーであると評判となっています。

他のチキンに比べると味は薄く感じるかもしれませんが、以前セブンイレブンの人気ランキングで堂々の2位を獲得されたこともありますので、人気の一品であることは間違いないのではないでしょうか。

まだ食べたことが無いという人はこの機会に一度食べてみてくださいね。