横浜市にある遊園地コスモワールドの似顔絵の値段や営業時間は何時~何時までなのか?評判は良いのでしょうか?

横浜コスモワールドではお客さんの似顔絵を書いてくれる似顔絵屋さんがあるそうですが、営業時間は何時~何時までやっているのでしょうか。

似顔絵の評判は良いのか、調べましたので、見てくださいね。

スポンサーリンク

コスモワールドの似顔絵の値段や営業時間は?

コスモワールド 似顔絵 値段 営業時間
http://cosmoworld.jp/service/

横浜市にあるコスモワールドは大観覧車を楽しんだり、他にあるアトラクションでも楽しむことができる遊園地ですよね。

夜にはイルミネーションも見ることができて、デートの場所としていかれる人も多いかと思います。

そのコスモワールドではお客さんの似顔絵を書いてくれる似顔絵屋さんがあるそうですが、値段や営業時間はどうなっているのでしょうか。

 

値段の方は現地に行かないと分からないようですが、ウェルカムボードやサンクスボードの値段は小色紙で5500円、中色紙7000円、大色紙8500円となっているようです。

こちらは写真を元に書かれるタイプの様で、コスモワールドではその場ですぐに書いてくれる「即描き似顔絵」となっているようです。

 

値段は先ほど書いた値段よりはお手頃になっているかと思いますが、オプションなどもあるようですので、書いてもらう時は先に確認された方がいいかもしれませんね。

営業時間は大体お昼の12時から19時半から20時までは営業されているそうですが、その時の予定によってはお休みされるようですので、こちらも確認されてから行かれた方がいいと思いますよ。

スポンサーリンク


コスモワールドの似顔絵の評判は?

コスモワールドの似顔絵の評判
http://www.bm-p.co.jp/news.html

コスモワールドで似顔絵を書いてくれる方はTVチャンピオン似顔絵職人選手権に出場されたり、2005年にはアメリカ世界似顔絵大会で全身部門3位を獲得されたほどの実力者だそうで、ポップでとても変わりらしく、書いてもらった人が思わず笑顔になるような似顔を書いてくれるそうです。

 

書いてもらった人も満足したという人も多く、とても評価も高いそうです。

是非コスモワールドに行った思い出に書いてもらってはいかがでしょうか。

まとめ

コスモワールドには似顔絵を書いてくれる似顔絵屋さんが営業されていて、その出来は評価が高いようです。

その人の予定でお休みされている事もあるようですので、行かれる日に営業しているのか先に確認しておくといいかもしれませんね。

営業時間もコスモワールドの営業時間と同じではなく、大体12時から19時半から20時までの営業となっているようです。

可愛らしい似顔絵を書いてくれるそうですので、一度書いてもらって記念に残されてもいいのではないでしょうか。