串家物語の読み方は何なのでしょうか?原価が高いのか?
アレルギー表示はしてあるのでしょうか?

串家物語は自分で好きな具材を選んで席で揚げて食べることができるお店ですよね。

このお店の読み方は何と読むのでしょうか。

また、たくさんの具材がありますが、原価は高いのでしょうか。
アレルギー体質の人もいるため、メニューなどにアレルギー表示はあるのでしょうか。

串家物語の読み方は?材料の原価が高いのか、メニューなどにアレルギー表示はしているのかについて書いていきますので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

串家物語の読み方は何?

串家物語 読み方
http://sarutobi88.blog69.fc2.com/blog-entry-483.html

串家物語は自分で好きな具材を選んで自分で揚げて食べる事ができるお店です。

たくさんの種類の具材や、サイドメニューもあり食べ放題とはいえ、全ての種類を食べるのは難しいかと思います。

 

この串家物語ですが、「くしやものがたり」という読み方になります。

株式会社フジオフードシステムという会社が経営していて、この他にも様々な飲食店を展開されているようですね。

スポンサーリンク


串家物語の原価は高い?

串家物語 原価 高い
http://baka1.seesaa.net/article/415312321.html

串家物語は自分で好きな具材を席で揚げて食べる串揚げの食べ放題の店になります。

いつもたくさんの種類が用意されていますが、原価は高いのでしょうか。

 

やはり大量にお店で仕入れているため個人で串揚げをしようとするよりも原価は安くなるかと思います。

大体1本25円程が原価の様ですので、元を取ろうとして食べようとするとかなりの量を食べないと難しいかもしれませんね。

 

高価なものばかり食べて元を取るという考え方もアリかと思いますが、その食べ方だと自分の好きな食べ物を食べられなかったりもしますし、楽しい食事というより、ノルマをこなすだけに食べることになってしまいますので、高いと感じられたとしても楽しく食べるという分の料金として考えられるといいのではないでしょうか。

串家物語にはアレルギー表示はある?

串家物語 アレルギー表示
http://r.gnavi.co.jp/g869100/

人によっては食べ物アレルギーがあって、食事をするときにも気を使われているかと思います。

まず店に入って先に確認されるのが、アレルギー表示を見て食べられるものがどれかを確認することではないでしょうか。

串家物語にはアレルギー表示はされているのでしょうか。

 

アレルギーがある人が分かりやすいように表示はされているようです。

もし店に行って表示が分かりにくかったりした時は店の人に確認するとより確実だと思います。

まとめ

串揚げの食べ放題のお店の串家物語はたくさんある具材を時間内に好きなだけ食べることができます。

元を取ろうとすればかなりの量を食べなければいけませんが、クーポンなどを上手に利用してお得に食べるのもいいかもしれませんよ。

またアレルギー表示もされているようですので、食べ物アレルギーがある人もその表示を見て確認できるようですので安心して食べることができると思います。

もし、表示がないお店だったら、店員に確認すると教えてくれると思いますので、確認してみてくださいね。