プール内にある着替えなどを入れるロッカーですが、料金はいくらで、大きさはどれくらいになるのでしょうか。

三重県にある長島スパーランドは夏は海水ジャンボプールがあり、毎年多くの来場者がプールを楽しまれています。

長島スパーランドにあるプールのロッカー料金やその大きさはどれくらいなのかについて調べましたので、見てくださいね。

スポンサーリンク

長島スパーランドのプールのロッカー料金はいくら?

長島スパーランド プール ロッカー 料金
http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/pool/guide_other.html/

長島スパーランドは絶叫系アトラクションが充実している遊園地でありますが、この他に夏場にオープンする海水ジャンボプールも人気で特に夏休みの時期になると毎日多くの人がプールを楽しむために来場されています。

プールの水は水道水ではなく、海水であるため、ゴーグルをしないままもぐったりすると目が染みてしまいますが、まるで海にいるような感覚を感じられることもできます。

 

プールに入る前に水着に着替えて貴重品などをコインロッカーに入れておきますが、料金は一日400円となっていて、プールにいる間は自由に出し入れができるようになっているそうです。

出し入れ自由なのはとても便利ですし、また帰る時にお帰りボタンを押せば100円が返金されるという仕組みになっているそうですので、実質300円でロッカーを使うことができます。

シートの上に貴重品を置きっぱなしにすると盗難の心配がありますが、出し入れが自由のロッカーがあると必要な時に取りに行けるので気にせずにプールを楽しむことができますよね。

スポンサーリンク


長島スパーランドのロッカーの大きさは?

長島スパーランド ロッカー 大きさ
http://www.kansai-odekake.com/pool-nagashima.html

長島スパーランドのロッカーは一度料金を入れれば帰るまで出し入れが自由なロッカーになっていてとても便利ですが、大きさはどれくらいなのでしょうか。

大きさは359*490*782となっているそうで、一人分の荷物なら十分に入る大きさとなっているようですね。

家族で行かれる時などはロッカーは複数必要になるかもしれまんね。

 

プールを利用する時に使うコインロッカーがある長島スパードームには9950個のロッカーがあり、個室の更衣室が女子が119、男子が35用意されていますし、濡れた水着の水分を脱水してくれる脱水機も用意されているそうですので、とても快適に着替えなどができるようになっているそうです。

ロッカーは出し入れ自由となっていますが、その都度取りに行かないといけない為、できることなら休憩スペースは第一休憩所に場所を取っておくと更衣室やロッカーに近く便利ですので、おすすめです。

ただ、人気の場所でもありますので開店と同時に場所取りに行くようにして下さいね。

まとめ

長島スパーランドにある海水ジャンボプールは毎年夏になると大勢の人がプール目当てにやってきてかなりの混雑になります。

コインロッカーは営業時間内であれば出し入れは自由となっていて一回400円となっていて、お帰りボタンを押すと100円戻ってくる仕組みとなっています。

毎回お金が必要になるタイプではないため気軽にロッカーの荷物を出し入れできるのでとても便利に使うことができるようですね。

プールに入っている間はシートの荷物などは放置状態になってしまいますので、貴重品は必ずロッカーに入れて必要な時だけ取り出すようにしてプールを楽しんでくださいね。