長嶋スパーランドには車で行かれる人も多いかと思いますが、駐車場の営業時間は何時から何時までなのでしょうか。
また、料金は無料で駐車することができるのでしょうか。

長島スパーランドは絶叫系アトラクションから子供も楽しむことができるアトラクションまで多くの乗り物があり、人気の遊園地ですよね。

長島スパーランドの駐車場の営業時間や料金は無料なのかについて調べましたので、見てくださいね。

スポンサーリンク

長島スパーランドの駐車場の営業時間は?

長島スパーランド 駐車場 営業時間
http://噂のデートスポット東海.jp/odekake/6666/

三重県にある長島スパーランドは様々なアトラクションを楽しむことができたり、夏にはプールもあって一年中楽しむことができる遊園地ですよね。

車で行かれても高速道路を出るとすぐに着くことができるので行きやすいところでもあります。

その長島スパーランドにある駐車場の営業時間は何時から何時までなのでしょうか。

 

駐車場の営業時間は長島スパーランドの営業時間によって変更されるそうですが、開門は営業時間の1時間前からで、閉門は営業終了後となっているそうです。

通常の営業時間は9時半だそうですので、8時半、プール営業時期は9時からですので8時から開いているようですね。

 

この他花火開催中などイベントがある時も営業時間が変更されるそうですので、行かれる前に確認しておくといいかもしれませんね。

もし駐車場営業前につきそうな場合、伊勢湾岸道の長島PAで時間をつぶすのもいいですよ。

 

長島PAから長島スパーランドまで近いですので、早く着きすぎた時はちょっと休憩してから行かれてもいいのではないでしょうか。

ただ、土日や連休など混雑する時は早めに行かないと駐車場に入るまで待つ場合がありますので、気を付けてくださいね。

スポンサーリンク


長島スパーランドの駐車場は無料?

長島スパーランド 駐車場 無料
http://date.kuro.st/html/dateplan-m-0014.html

長島スパーランドの駐車場は13000台停めることのできますが、料金は無料で停めることができるのでしょうか。

駐車場は有料となっていて一日料金で普通車は1000円、二輪車は200円、大型車は2000円となっているそうです。

 

ただ、隣にあるアウトレットモールのジャズドリーム長島で1店舗で3000円以上買い物をしたら駐車料金を返金してくれるサービスがあります。

複数店舗の合計金額では駐車料金の返金はしてくれないそうですので、注意して下さいね。

まとめ

長島スパーランドは伊勢湾岸道の長島PAからすぐのとこにある遊園地で車で行きやすい場所にあります。

駐車場も13000台求めることができますが、有料となっていて一日料金が設定されています。

隣にあるアウトレットで1店舗の買い物金額が3000円を超えると駐車料金の返金してくれるサービスがありますので、遊園地で遊んだあとはアウトレットでお買い物を楽しんでくださいね。