様々なアトラクションがある長島スパーランドの前売り券の有効期限はどれくらいなのか?コンビニで買うことができるのでしょうか?

長島スパーランドはたくさんのアトラクションや夏の間にオープンするプールが人気の遊園地ですよね。

入場券やフリーパスは当日現地で買うこともできますが、前売り券を買えば遊園地につくとすぐには入れる為に利用される人も多いかと思います。

この前売り券は有効期限はいつまでになっているのでしょうか。
販売場所はどこでコンビニでも買えるのでしょうか。

長島スパーランドの前売り券の有効期限はいつまでなのかや、コンビニでも買うことができるのかについて調べましたので、見てくださいね。

スポンサーリンク

長島スパーランドの前売り券の有効期限はいつまで?

長島スパーランド 前売り券 有効期限 いつまで
http://kukkii626.blog.fc2.com/blog-entry-839.html

三重県にある長島スパーランドは富士急ハイランドと並び絶叫系アトラクションが充実している遊園地であると言われていますよね。

アトラクションだけでなく、夏の間にはプールが、隣にはアウトレットに温泉施設と楽しめる施設が揃っています。

 

当日に現地でチケットを買うより、前売り券を持っていれば並ばなくても入ることができますが、有効期限はいつまでになっているのでしょうか。

有効期限は10月~3月に購入すると4月末まで、4月~9月に購入すると10月末までとなっています。

3月や9月に買うと有効期限は二ヶ月ほどしかありませんので、うっかり有効期限が切れていたなんてことの無いようにして下さいね。

スポンサーリンク


長島スパーランドの前売り券はコンビニで買える?

長島スパーランド 前売り券 コンビニ 買える
http://www.nagashima-onsen.co.jp/resort/maeuri.html/

長島スパーランドには前売り券も販売されていて、当日チケットを買うために並ばなくてもそのまま入ることができて便利です。

販売しているところは伊勢湾岸道にある長島PAで買うことができるほか、コンビニでも買うことができます。

 

ファミリーマート、セブンイレブンで取り扱っているので、当日でも買うことができますので、土日など人が多い日に行くときにはコンビニで前売り券を買っておくととても便利ですよ。

入場券だけや、パスポート付きのものなど種類がありまし、周辺施設のなばなの里の入村付きもありますので、長島スパーランドで遊んだあとはなばなの里でゆっくり過ごすのもいいのではないでしょうか。

まとめ

たくさんのアトラクションがある長島スパーランドは隣にはアウトレットや温泉施設、少し離れてはいますが、イルミネーションが有名ななばなの里があり、一日中楽しむことができる場所になっています。

前売り券もコンビニで販売されていて、買っておくと当日券を買うために行列に並ばなくてもすぐに入ることができて便利です。

値段は当日券と買わないので金額ではお得を感じることはありませんが、すぐに入ることができるので、買っておいて損は無いと思いますよ。