ハーモニーランドの雨の日の料金はいくらなのか、プールは営業しているのでしょうか?

大分県にあるハーモニーランドはサンリオ好きにはたまらないハローキティやシナモンなどが出演するライブショーやパレード、キャラクターをモチーフとしたアトラクションを楽しむことができます。

キティちゃんに会いに行かれる人も多いのではないでしょうか。

そんなハーモニーランドの雨の日の料金やプールは営業してるのかについて調べましたので、見てくださいね。

スポンサーリンク

ハーモニーランドの雨の日の料金は?

ハーモニーランド 雨の日
http://momoharu-diary.blog.so-net.ne.jp/2010-08-29

大分県にあるハーモニーランドはハローキティで有名なサンリオのキャラクターにたくさん会うことができる施設となっています。

ハローキティやシナモンも出演するライブショーもありますし、アトラクションも楽しむことができる為、家族でお出かけされる人も多いようですね。

 

このハーモニーランドは屋外の施設となっているため雨が降ってしまうと入場料が割引になることはあるのでしょうか。

残念ながら雨だからと言って入場料などの割引は無いようですね。

 

以前に梅雨時である6月に入場料を割引されたり、天気予報の降水確率に応じて園内で使うことのできる商品券を配布されたことがあったそうです。

ただ一年中雨の日の割引をされている様ではないので、梅雨時に毎年割引をされるのかどうかは公式ホームページなどで確認した方がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク


ハーモニーランドのプール、雨でも営業してる?

ハーモニーランド プール 雨 営業
http://natsuzoran.hatenablog.com/entry/2015/09/15/011023

ハーモニーランドにはプールもありますが、雨の日でも入ることはできるのでしょうか。

よほどの悪天候でなければ入ることはできるようですね。

どちらかというと子供向けのプールになっているようですので、がっつり泳ぎたいという人には物足りないかもしれませんね。

 

プールのチケットを買う際ハーモニーランドのパスポートを提示すると100円引きになるそうですので、パスポートを持たれている人は忘れずに提示して下さいね。

気を付けて欲しいのがプールは再入場が不可となっていますので、うっかり出てしまうと再度チケットを購入しないといけませんので気を付けてるようにして下さいね。

スポンサーリンク


まとめ

ハーモニーランドはサンリオのキャラクターのショーを楽しめたり、キャラクターをモチーフに作られたアトラクションを楽しむことができる施設で人気となっています。

どちらかと言えば子供向けの施設ではありますが、夜になるとイルミネーションを楽しむことができますので、大人の人でも十分楽しむことができると思いますよ。

以前梅雨時に入場料を割引するサービスをされていましたが、毎年必ずしているかどうかはその年にならないと分かりませんので公式ホームページで確認されるといいかもしれませんね。

ハーモニーランドで好きなキャラクターと触れ合ってたっぷり楽しんでくださいね。