出前のココイチ、銀のさら、ピザーラなどの時間について
紹介していこうと思います。

ココイチ、銀のさら、ピザーラは何時~何時まで
出前を営業しているのでしょうか?

また、クレジットカードは使えるのでしょうか?

こういった点について今回は書いていきますね。

スポンサーリンク

出前のココイチ,銀のさら,ピザーラ等の時間は?

出前 ココイチ 銀のさら ピザーラ 時間
http://www.okamooo.jp/archives/8113299.html

出前のココイチや銀のさら、ピザーラなどの時間についてですが、これは店舗によって違いがでてくるみたいですね。

まあ当然と言えば当然ですよね。

その地域の店舗によって営業時間が変わってきます。
営業時間が変われば、出前の時間だって変わりますよね。

 

基本的にはどの店舗についても、出前というのはそのお店が営業している時間の1時間くらい前までは出前を行っていると思います。

24時間営業の場合は24時間営業している場所もあります。
まあ、どの店舗も夜の遅めの時間までは基本的には営業していると思いますよ。
21時とか22時とか、それくらいの遅い時間までですね。

 

また、営業時間についてどうしても知りたい場合は、各公式サイトへアクセスすれば営業時間はそれぞれ確認できるはずですよ。

他にも電話で聞いてみたりするのもアリかもしれませんね。
まあ、電話番号を調べるくらいなら、ネットで営業時間を調べた方が簡単だとは思いますが…。

スポンサーリンク


出前のココイチ,銀のさら,ピザーラ等はクレジットカードが使える?

出前 ココイチ 銀のさら ピザーラ クレジットカード
http://faq.himawari-life.dga.jp/faq_detail.html?id=88

出前のココイチ、銀のさら、ピザーラなどに関して、クレジットカードは使えるのかどうかって気になるところですね。

支払い方法にクレジットカードがあるかどうかで、便利さとかって変わってくると思います。

下記のようになっています。

ココイチ→クレジットカードは利用可能です
ピザーラ→基本的には使えますが、一部店舗は使えません。
銀のさら→一部店舗なら利用できます

このようになっていますね。

一部店舗、という点に関しては実際にその店舗を確認してみればよいと思いますよ。

それぞれの公式HPにアクセスすれば確認できると思います。
今はネットから出前の注文ができるので非常に便利になりましたよね。

まとめ

最後にまとめていこうと思います。

出前のココイチ,銀のさら,ピザーラ等の時間に関しては、店舗によって変わってきます。

ココイチといっても、どこのココイチかによりますし、銀のさらといってもどこの銀のさらによる・・・といった感じで、住所などによって変わってくるという事ですね。

ですが基本的には夜遅くまでやっているはずですし、長い所では24時間営業の所もあります。

ココイチは特にそうですね。

クレジットカードについてはココイチは基本的に使えて、ピザーラは一部店舗以外は使えて、銀のさらは一部店舗だけ使えるという感じのようです。

是非参考にしてくださいね!