コメダ珈琲のシェイクの容器の持ち帰りはできるのでしょうか?

愛知県に本社があるコメダ珈琲はコーヒーだけでなくサイドメニューも豊富でついつい長時間いてしまえる場所ですよね。

そのコメダ珈琲で飲めるシェイクの容器は蓋が付いていて見た目もとても可愛いと評判ですよね。

シェイクだけでなくソフトドリンクが入ってる容器が靴の形だったりするため持って帰りたいと思われる人が多いそうですが、持ち帰ることはできるのでしょうか。

調べましたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

コメダ珈琲のシェイクの容器は持ち帰りできる?

コメダ珈琲 シェイク 容器 持ち帰り
http://magazine.campus-web.jp/archives/203975

 

コメダ珈琲は愛知県に本社がある喫茶店チェーン店で、コーヒーだけでなくデザートも人気で特にシロノワールは特に人気の高いデザートなっています。

モーニングサービスの時間内にドリンクを注文すればトーストと卵がサービスで付く為朝食代わりに頼まれる人も多いのではないでしょうか。

お互いの席が見えにくい様に衝立があるためゆっくり過ごすこともできる為毎日多くの人が来店されています。

 

そのコメダ珈琲にはシェイクもメニューにあるそうですが、その容器は持ち帰ってもいいのでしょうか。

シェイクに入ってる容器は蓋つきでとても可愛いと評判となっています。

ですがこれは持ち帰れるものではないそうで、シェイク自体もテイクアウトはされていないそうですよ。

スポンサーリンク


 

この他にもソフトドリンクのグラスが長靴の形であったりと見た目にも可愛い物が多く、グラスを欲しいといわれてる人も多いそうです。

以前はコメダ珈琲でオンラインショップが開設されておりそちらで購入することができたそうですが、残念ながら2012年に終了となってしまったそうです。

ただ一部の店舗ではグラスを販売してくれるそうですよ。

 

どの店舗で取り扱ってるのかまでは公表されていないので、最寄り店で取り扱ってるのかを確認されるか、どこの店舗で取り扱ってるのかコメダ珈琲に聞いてみるといいかと思います。

ですが取り寄せでの対応となっているため実際自分の手元にやってくるのは一週間前後かかるそうです。

 

自分の家でコメダ珈琲のグラスを使って飲むのは気持ちが全然違うと思いますし、飲み物ではなく小物入れとしても重宝しそうですので、自分なりに使ってみてもいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ

全国に展開してる喫茶店チェーン店であるコメダ珈琲はコーヒーだけでなくデザートのシロノワールも人気で行くと必ず頼むという人も多いのではないでしょうか。

またコメダ珈琲はシェイクも販売されていてシェイクが入ってる容器が可愛いと評判となっています。

 

残念ながら持ち帰ることができないそうで、どうしても欲しいというのであれば販売してくれる店舗にお願いすると売ってくれるそうです。

全ての店舗で販売しているわけではないそうですので、どの店舗で販売してるのかは一度本社に確認してみるといいかもしれませんね。