ファストフード店の一つであるマクドナルドは多くの人が利用してるチェーン店ですよね。

レギュラーメニューの豊富さも人気の一つであるかと思いますが、月見バーガーなど期間限定の商品もあったり、子供向けのメニューには人気のキャラクターのおもちゃが付いてるなども魅力の一つであるかと思います。

ハンバーガーだけでなく、サイドメニューも豊富なマクドナルドですが期間限定でマックシェイクからラムネ味が発売されることとなりました。

味は美味しいのか、口コミはどうなってるのか調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

マックのラムネシェイクは美味しい?

マック ラムネシェイク 美味しい
https://www.mcdonalds.co.jp/products/8525/

 

手軽に食べたいときや、ちょっと小腹が空いたときなどにファストフード店を利用する人は多いと思います。

マクドナルドはそのファストフードのお店の一つで、多くの人が利用したことがあるのではないでしょうか。

 

年齢を問わず人気のマクドナルドはお昼時になるとドライブスルーの注文待ちの車が行列を作ってるという店舗もあるようですし、今は特に新型コロナウィルスの流行で外食を控える人の利用が多くなっているかと思います。

マクドナルドはレギュラーメニューの商品だけなく、期間限定の商品も人気ですよね。

 

月見バーガーは季節限定の商品であるため、販売が開始されたら一度は食べるという人が多いそうですよ。

サイドメニューも豊富で、サラダやチキンナゲットだけでなく、暑い時期に飲みたくなるシェイクも人気の商品の一つですよね。

 

そのマックシェイクから期間限定商品が発売されたそうです。

その商品は森永ラムネとコラボした「マックシェイク森永ラムネ」となっています。

 

期間限定の為販売期間が2020年5月20日から6月中旬までの販売予定となっているそうです。

森永ラムネと言えば飲み物のラムネの瓶の形をした容器に入ってるラムネで、子供の頃よく食べたという人も多い昔ながらのラムネですよね。

そのラムネがシェイクになったそうですが、味はどのような味になってるのでしょうか。

 

マックシェイク森永ラムネは見た目は薄い水色と白色が混合しているそうで、飲むと森永ラムネそのものというよりはどちらかというとクリームソーダに近い味という人が多いようですね。

思ったよりもさっぱりした甘さで美味しいとも言われているようですが、森永ラムネと思って飲むと思っていた味ではないと思ってしまうみたいですね。

スポンサーリンク


マックシェイクのラムネの口コミは?

マックシェイク ラムネ 口コミ
https://profile-stalker.to/tag/%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF/

 

期間限定で販売されているマックシェイク森永ラムネは、2020年5月20日から販売されています。

飲まれた人の口コミは美味しいという口コミもありますが、目立つのが森永ラムネの味を想像して飲んだら全然違うという声が多いようですね。

 

どちらかというと先ほども書いたようにクリームソーダに似た味であるや、ラムネの酸っぱさが少なかったという声があるみたいですね。

ですが、それらを抜きにしても美味しいという口コミの方が多いようですので、まだ飲んでないというのであれば一度飲んでみてくださいね。

まとめ

マクドナルドから期間限定で販売されているマックシェイク森永ラムネはその名の通り、森永ラムネとコラボした商品となっています。

 

味も美味しいという声が多いそうですので、まだ飲んでない人は販売終了する前に是非一度飲んでみてくださいね。