今人気のイルメール ハッピードールってご存じですか?
開封するまでどのドールが入っているか分からないサプライズドールです。

ところでサプライズ系にはシークレットがあるものが多いです。

イルメール ハッピードールにはシークレットがあるのでしょうか?
そしてイルメール ハッピードールはどこの店舗に売っているのでしょうか?

イルメール ハッピードールのシークレットの有無や販売店舗について調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

イルメール ハッピードールにシークレットはある?

イルメール ハッピードール シークレット
https://studioatao-blog.jp/brand/ilemer/shop/ilemer/431ffe73-e52e-4379-98b9-a07703c93e5e

 

イルメール ハッピードールは、イルメールの主人公であるイーマリーとそのお姉ちゃん達で構成された五つ子のドールです。

それぞれ髪の色や靴の色が異なるだけでなく性格も異なるドールです。

更にハッピードールという名の通り、それぞれハッピーチャンスの内容が異なるんです。

 

このハッピー要素とガチャガチャ形式のおかげでより運命的な出会いっぽく感じられます。

ではイルメール ハッピードールの五つ子を簡単に紹介したいと思います。

A/Mary(エーマリー):しっかり者
B/Mary(ビーマリー):おっとりタイプ
C/Mary(シーマリー):ちょっぴりおませ
D/Mary(ディーマリー):内気でまじめ
E/Mary(イーマリー):天真爛漫

 

そして、この5体の他にシークレットが存在します。

しかもこれまでは2体だったシークレットが11月末から3体に増えているそうです。

このシークレットはある部分の色が通常のドールと異なるようです。

 

イルメール ハッピードールを購入した人は公式サイトで公開されているドールと異なる部分がないか確認してみてくださいね。

異なる部分があれば、あなたが持っているものはシークレットという認識でOKです。

 

ちなみにイルメール ハッピードールは着せ替えも可能です。
ドレスもガチャガチャ形式になっているので、洋服でも何が届くかドキドキできますよ。

スポンサーリンク


イルメール ハッピードールはどこの店舗に売ってる?

イルメール ハッピードール 店舗
https://studioatao-blog.jp/brand/ilemer/shop/ilemer

 

イルメール ハッピードールを購入できる店舗は2カ所あります。

一つ目は兵庫県神戸市の『ILEMERアタオランド店』です。
そしてもう一つは東京都千代田区の『ILEMER avec le IANNE(イルメール・アベック・ル・イアンヌ) 日比谷』です。

これらの店舗でしか購入できない限定商品もあります。

 

どちらも遠くて行けないという人はオンラインショップがおすすめです。

こちらでもガチャガチャ形式で購入する事になるので、開封するまでのドキドキを味わえます。

リアルの店舗での限定商品は購入できませんが、自宅にいながらイルメール ハッピードールを購入できるのは便利ですよね。

スポンサーリンク


まとめ

イルメール ハッピードールは個性溢れる五つ子のドールです。
それぞれ見た目と性格が異なり、ハッピーチャンスで占い気分も味わえます。

 

どの子が届くか分からないガチャガチャタイプなので開封するまでわくわくできるのも魅力の一つです。

シークレットもこれまで2体だったものが1体増えて更にドキドキ要素が増えました。

 

そんなイルメール ハッピードールは神戸と東京にある店舗やオンラインショップで購入できます。

イルメール ハッピードールが欲しい人は一度リアル店舗や公式サイトを覗いてみてくださいね。