虫除けスプレー売り場は100均やコンビニなのでしょうか?どこに売ってるのでしょうか?

気温が高くなってくると虫が多く出てきて対策をしないと虫刺されしてしまうことが多くなりますよね。

虫除けスプレーは虫から身を守ってくれる便利な物です。

その虫除けスプレーをどこで買うことができるのでしょうか。
100均やコンビニで売ってる?

調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

虫除けスプレー売り場は100均やコンビニ?

虫除けスプレー 売り場 100均 コンビニ
http://ysb-freeman.com/yoyogi-park-attention-to-the-mosquito/

 

虫刺されから身を守ることができる虫除けスプレーはとても便利な物で、夏のレジャーに出かける時には多くの人が虫除けスプレーを使って虫除けされていますよね。

その虫除けスプレーは100均やコンビニ買うことができるのでしょうか。

 

100均やコンビニでも虫除けスプレーは買うことができますよ。

ただ、全ての100均やコンビニで置いてるということは無いようですし、100均によっては200円で販売されているところもあるようですので、もし無い場合は店員さんに効いて見てくださいね。

スポンサーリンク


虫除けスプレーはどこで買える?

虫除けスプレー どこ 買える
http://aizawa.chiharuya.com/takasaki.html

 

虫除けスプレーは100均やコンビニで買うことができると書きましたが、この他だとスーパーやホームセンター、ドラッグストアで購入することができますよ。

100均は手軽な金額で購入できますし、コンビニだと早朝、深夜でも購入することができてとても便利ではありますが、メーカーなどを選ぶことはできませんよね。

色々な種類を比べてから買いたいと思われるのでしたらやはりドラッグストアやホームセンターの方が色々な種類が売られていますので、そちらで買われてもいいかもしれませんね。

 

ただ、季節商品として取り扱っている場合はその季節以外は販売してないこともあるようですので、もし販売してる季節以外で使いたいときは多めに買われるといざ店に行ったときに売ってないということが無くていいと思いますよ。

虫除けスプレーには無臭のものや、服の上から使える物、携帯に便利な小さなサイズの物といった種類がありますので、どういった時に使うのかを考えて選ぶようにして下さいね。

スポンサーリンク


まとめ

虫除けスプレーは夏のレジャーなどで使うという人も多い便利な物ですよね。

100均やコンビニ、スーパーやホームセンター、ドラッグストアでも購入することができるため、もしうっかり持ってくるのを忘れたとしてもすぐに買いに行けるようですね。

ただ、季節商品として取り扱ってる場合その季節以外だと売ってないこともありますので、時期が早すぎたり、遅すぎる時は一度お店に確認してみてくださいね。