マックのチキンタツタの味は美味しい?まずい?口コミはどうなっているのでしょうか?

 

ファストフード店の代表的な店と言えばマクドナルドですよね。

今は新型コロナウィルスの流行によって店内での飲食が中止となり、持ち帰りのみになっている店舗が多くなっていますよね。

 

たくさんの種類があるのか、チキンタツタは定番商品の一つでありますが、味は美味しいのでしょうか。

口コミなど調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

マックのチキンタツタは美味しい?

マック チキンタツタ 美味しい
https://www.ssnp.co.jp/news/foodservice/2020/05/2020-0511-1053-14.html

 

ファストフードには色々な店舗がありますよね。

マクドナルドは日本でも人気の高いファストフードの一つで、多くの人が利用されているかと思います。

 

最近では新型コロナウィルスの流行によって店内飲食を休止してる店もありますが、ドライブスルーで手軽に購入できるため、お昼にマックを食べる人も多いようですね。

たくさんある種類の中でもチキンタツタは定番の商品だそうですが、味は美味しいのでしょうか。

 

2020年度のチキンタツタは定番の味だけでなく、チキンタツタめんたいチーズ、ごはんチキンタツタ、ひとくちタツタというラインナップで2020年5月13日から販売開始されています。

期間限定となっていて、2020年の6月下旬まで、ひとくちタツタは2020年6月中旬までの販売となっています。

 

定番のチキンタツタは生姜と醤油の和風なバーガーとなっていて、チキンタツタめんたいチーズは美味しいけど味が濃いと好みが分かれるようですが、まずいよりも美味しいと言われる人の方が多いみたいですね。

チキンタツタはマクドナルドで期間限定バーガーの一つであり、販売時期を待ちわびてる人も多いハンバーガーの一つであります。

 

味は間違いないと言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


マックのチキンタツタの口コミは?

マック チキンタツタ 口コミ
https://ascii.jp/elem/000/004/012/4012720/

 

2020年5月13日から6月下旬までの販売期間となっているチキンタツタは今年はめんたいチーズと、ごはんバーガー、一口チキンタツタがラインナップに加わりました。

早速食べたという人の口コミではチキンタツタは安定の美味しさで、安心するという人が多いようですね。

 

初登場のめんたいチーズはソースは美味しいけどチキンタツタのソースにすることによってチキンの味が薄れてしまう、味が濃いなどという人もいますし、バーガーに挟まずにチキンナゲットのソースにすればいいのでは?という声もあるようですね。

 

ごはんバーガーは他のシリーズに比べて美味しいけどそこまでという声もあるようですね。

マックには期間限定のバーガーがあり、チキンタツタはその代表的な商品の一つであります。

その年で違う味が出ることもありますが、やはり定番が一番美味しいのかもしれませんね。

まとめ

マクドナルドから期間限定で発売されたチキンタツタシリーズは今年はめんたいチーズと、ごはんチーズ、ひとくちタツタが発売されました。

 

食べた人の感想は定番の美味しさは間違いないという声と、めんたいチーズは美味しいけど味が濃いという声があるようですね。

おおむね美味しいという声の方が多いようですね。

 

販売期間が2020年5月13日から6月下旬、ひとくちタツタは6月中旬までとなっているので、早めに買いに行って下さいね。