ロイヤルホスト・てんや閉店店舗はどこ?いつまで営業してるのでしょうか?

 

新型コロナウィルスの流行によって、日本では非常事態宣言が出され、学校の休校や、飲食店の営業自粛など、今まで当たり前だったことができなくなってしまいましたよね。

不要不急の外出を控え、コロナウィルスの感染が広がらない様に各個人の努力もあって、感染者の増加が少なくなってきています。

 

ですが、そのために飲食店などは経営が悪化し、閉店に追い込まれてしまった店も出てきています。

ロイヤルホストや、天丼てんやを経営しているロイヤルホールディングスも同様で、閉店する店舗があることを発表されました。

 

閉店する店舗や場所はどこなのか調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

ロイヤルホスト・てんやの閉店店舗は?

ロイヤルホスト てんや 閉店店舗
https://hideyoshi123.com/object/5411/

 

新型コロナウィルスの流行によって多くの人が自宅で過ごして、感染するリスクを減らすように努力されていましたよね。

学校や飲食店などの休業など、普段とは違った生活を送られている人が多いと思います。

 

飲食店ではテイクアウトを開始したりして、少しでも売り上げを出そうと努力されている店もありましたが、それでも経営が苦しくなり閉店してしまう店も出てきているそうです。

ロイヤルホールディングスも新型コロナウィルスの流行によって経営が落ち込み、この度店舗の閉店を決定したことを発表されました。

 

全ての店舗を閉店というのではなく、たくさんある中で不採算店舗の閉店となっているそうです。

ロイヤルホールディングスはロイヤルホストだけでなく、天丼てんや、カウボーイ家族などの飲食店を経営されています。

 

閉店する店舗は70店舗と発表されていますが、どの店舗が閉店するのかまではまだ発表されていないようですね。

また、2020年5月現在で休業してる店舗もあるそうですが、これらの店舗がそのまま閉店するのかもまだ分からないようですよ。

スポンサーリンク


ロイヤルホスト・てんや、いつまで営業してる?

ロイヤルホスト てんや いつまで
https://ameblo.jp/ishimura-cpa/entry-12594718226.html

ロイヤルホスト・てんやを営業しているロイヤルホールディングスがこれらの店舗の閉店を発表されました。

この発表を受けて多くの人がショックを受けられているようで、大きな話題となっています。

 

閉店する店舗は先ほども書いたように70店舗であると言われていますが、どの店舗なのかまでは発表はされていないそうです。

いつまで営業をするのかも2021年12月までに閉店すると発表されてますが、すべての店舗が同時期に閉店するのかどうなのかまでは発表されていないみたいですね。

スポンサーリンク


まとめ

ロイヤルホストやてんやを経営しているロイヤルホールディングスが2021年12月までに70店舗を閉店すると発表されました。

 

どの店舗が閉店するのか、営業はいつまでなのかなど、詳細は発表されていませんが、大型リストラを実施するため大きな話題となっています。

 

多くの人が衝撃を受けた今回のニュースで、新型コロナウィルスの流行がどれだけ影響を与えているのか分かるのではないでしょうか。