串カツ田中の食べ放題は一人でも行ける?お得なのでしょうか?

 

串カツと言えば大阪のB級グルメというイメージが強いですよね。
またファミリー向けというよりもサラリーマンや男の人が行くイメージがある人も多いかと思います。

ソースの二度つけ禁止など串カツ店ならではのルールがあり、知らない人がそのルールを破ると店の人に怒られてしまう事もあるそうです。

 

そんな串カツをメインとした店が串カツ田中で、日本各地に出店してるチェーン店であります。

この串カツ田中は家族連れでも気兼ねなく行ける店だそうで、年齢問わず人気となっているそうですが、この串カツ田中でやってる食べ放題は一人でも行けるものなのでしょうか。

また、食べ放題は普通に食べるよりもお得?

串カツ田中の食べ放題に一人で行けるのかなどについて書いていきますので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

串カツ田中の食べ放題は一人でも行ける?

串カツ田中 食べ放題 一人
https://kushi-tanaka.com/news/entry/639

 

串カツ田中は日本各地に展開している串カツチェーン店ですよね。

揚げたての串カツを楽しむことができますし、家族連れでも気兼ねなく行ける店となっているため、幅広い年齢の人が来店されているそうです。

 

串カツだけでなく他の一品料理も充実してるのも人気の一つであるかと思います。

その串カツ田中では以前まで期間限定の食べ放題を実施されていたそうですが、現在ではいつでも食べ放題を楽しむことができる様になったようですよ。

 

ですが、当日いきなり食べ放題を食べることはできないそうで、前日までの予約が必要となっているのと、一日30組限定となっているので、食べ放題を楽しみたいのであれば早めの予約と食べ放題を実施してるのかまず確認しておくことが必要であるそうです。

この他にも来店は18時までであることと、実施してるのが平日だけとなっていますので、気を付けてくださいね。

 

食べ放題には串カツ食べ放題とほぞ全品食べ放題のコースがあり、串カツだけを食べたいという人は串カツ食べ放題コースを選ばれるようですね。

もし一品を食べたくなったら一品料理は通常料金となるので、そうなるとほぼ全品食べ放題の方がお得になるので、よく考えてコースを決めてくださいね。

 

友達や家族と楽しまれる人も多いと思いますが、一人で食べ放題を楽しむことはできるのでしょうか。

一人だから食べ放題が難しいという事は無く、行かれてる人もいるみたいですね。

時間帯もお昼過ぎのちょっと落ち着いた時間に行くと店も空いていて周りを気にすることなく食べることができるそうですので、一度行ってみてくださいね。

スポンサーリンク


串カツ田中の食べ放題はお得?

串カツ田中 食べ放題 お得
https://nikkan-spa.jp/1542342

 

串カツ田中では食べ放題を通年実施していてたくさんの種類を食べることができます。

量を食べる人には食べ放題はとてもありがたいですが、そこまでで無い人にとっても食べ放題代はお得なのでしょうか。

 

中学生以上の値段で例を挙げるとほぼ食べ放題コースは2180円、串カツ食べ放題コースは1480円、成人の人はこの金額にワンドリンク代がプラスされます。

串カツを単品で頼むと1本100~250円、一品料理だと200~700円の価格帯となっているため、一品料理も楽しみたいという人は食べ放題の方がお得になるかもしれませんし、串カツ食べ放題もすぐにその値段以上を食べると思いますので、お得だと思いますよ。

スポンサーリンク


まとめ

串カツ田中では食べ放題を実施してるそうで、たくさんの種類を楽しむことができる様になっているそうです。

 

実施してる日や時間帯、予約必須など条件はありますが、串カツだけでなく一品料理も楽しめることができますので、是非一度行ってみてくださいね。