牛角の焼肉食べ放題と単品、どっちがお得なのでしょうか。
食べ放題と単品とでは肉の質に違いはある?

焼肉チェーン店の牛角はお肉もサイドメニューも美味しいですよね。

食べ放題を選んでたくさん食べるという人もいるかと思いますが、食べ放題ではなく単品で頼むのとどちらがお得なのでしょうか。

また、食べ放題と単品とでは肉などの質に違いはあるのでしょうか。

牛角の焼肉食べ放題と単品とではどちらがお得なのか、質の違いはあるのかについて調べましたので、見てくださいね。

スポンサーリンク

牛角の焼肉食べ放題と単品とではどっちがお得?

牛角 焼肉 食べ放題 単品 どっち お得
http://r.gnavi.co.jp/namd704/

焼肉のチェーン店である牛角はサイドメニューも美味しくて一度は行ったことがあるという人は多いと思います。

多くの焼肉店では食べ放題のメニューがあり、食べに行くと単品ではなく食べ放題を頼むということが定番になっているのではないでしょうか。

いかにたくさん食べて払った分の元を取ろうと頑張ってしまいますが、食べ放題と単品で頼むのは本当の所どちらがお得なのでしょうか。

 

やはり食べ放題の方が単品で頼むよりもお得ではあるかと思います。

牛角には食べ放題にはコースが3つあり、お気軽コース、牛角コース、堪能コースがあります。

金額もお気軽コースが2980円、牛角コースが3680円、堪能コースは4380円となっていて、頼める種類の違いなどによって金額が違うようです。

 

あまり量を食べられない人は単品でも十分かもしれませんが、男性の人ならやはり食べ放題の方がお得になるかと思います。

ただ食べ放題には時間制限があって、牛角は90分間の時間制限になっていて、ラストオーダーは終了時間の20分前で終わりになっていますので、気を付けてくださいね。

スポンサーリンク


牛角の食べ放題と単品では質が違う?

牛角 食べ放題 単品 質 違い
https://www.hotpepper.jp/strJ001038545/

では食べ放題の方がよりお得に食べることができると書きましたが、食べ放題の肉と単品で頼む肉では同じ物でも質が違うなんてことはあるのでしょうか。

特に食べ放題、単品と肉を分けていることは無いようですね。

 

反対に食べ放題と単品とで肉を分ける方が人件費などのコストがかかるのかもしれませんし、分けているとやはり味の違いなどが噂になり評判を落とすことになりかねないですよね。

本格的な焼肉店などに比べると味は劣るのかもしれませんが、家族や友人とワイワイ言いながら気軽に行くことのできるという面では牛角で食べ放題を楽しむというのはいいかもしれませんね。

まとめ

牛角の食べ放題と単品ではやはり食べ放題の方がお得に食べることができるようです。

ただ選んだコースによっては頼むことのできないものがあるようですので、自分が食べたいものが入っているかを確認してからコースを選ぶようにして下さいね。

食べ放題だとついつい食べ過ぎてしまったり、最後のデザートもしっかり食べてしまいがちですが、後で後悔しないようにほどほどにして楽しんでくださいね。