令和R1にR-1ヨーグルトがヒットする可能性は実際あるのでしょうか?

 

2019年5月から新天皇が即位され、元号も令和となりますよね。

新元号が発表された時世間では令和フィーバーの様に令和の名前が付いてる人にサービスがある飲食店が出たりしていましたよね。

 

令和はアルファベット表記ではREIWAになり、日付を記入する時にはR○年と記入ことになりますが、同じR1という商品であるR1ヨーグルトはヒットする可能性はあるのでしょか。

ヨーグルトのR1は令和でヒットするのかどうかなのか書いていきますので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

令和R1にR-1ヨーグルトがヒットする可能性は実際ある?

令和 R1 R-1ヨーグルト
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190401-00000018-nkgendai-life

 

2019年5月から新元号の令和が始まりますよね。

平成は2019年4月に終わり、天皇も退位され、今現在皇太子が天皇に即位されます。

元号が発表され、世間では令和の名前が入ったグッズが販売されたり、名前に令和が入ってる人にサービスがある店が出たりしてちょっとしたフィーバーになっていましたよね。

 

令和はアルファベット表記だとREIWAになり、日付で記入する時にはR○年と書きますよね。

2019年は令和元年ですが、令和1年となり、R1と書きます。

 

スポンサーリンク


 

またヨーグルトにR-1ヨーグルトが明治から販売されていますよね。

令和と同じ表記になるこのヨーグルトは令和にあやかってヒットするという可能性はあるのでしょうか。

 

元号の令和がRであることから元年がR1となるため、R-1はヒットするのでは?と予想されている人は多いようですね。

話のネタに買うという人も多いかもしれませんね。

ただ、これは来年にはR2となるためR1限定のことになるのかもしれませんね。

 

この他にも来年はR2なのでスターウォーズのキャラクターであるR2-D2が売れるのでは?という予想をしてる人もいるみたいで、しばらくは令和ネタで盛り上がるのかもしれませんね。

新元号が発表されてから令和について色々検索し、ランキングなどもまとめられているそうで、世間も令和になることを受け入れどこか楽しみながら待っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ

2019年5月から新しい天皇が即位され、元号も平成から令和になりますよね。

令和はアルファベット表記にするとREIWAとなり、日付を書く時R1となります。

 

このことからR-1が売れるのではないかと予想されている人も多いみたいですよ。

次の年はR2となるため、R1限定のヒットになるのかもしれませんが、話のネタとして食べてみるのもいいかもしれませんね。