L.O.L.サプライズの偽物に注意!本物との見分け方などあるのでしょうか?

タカラトミーから発売され、一気に人気に火が付いたおもちゃL.O.Lサプライズ!はサプライズトイというおもちゃで、開封するまで何が入ってるのか分からず、開けるまでの過程も楽しめるおもちゃとなっています。

可愛い女の子の人形が入っていて女の子を中心に人気となってるそうですが、中には偽物が販売されていることがあるそうです。

 

本物との見分け方は?

L.O.Lサプライズ!の偽物の見分け方などについて調べましたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

L.O.Lサプライズ!の偽物がある!

L.O.Lサプライズ 偽物
https://item.mercari.com/jp/m34568757903/

 

タカラトミーからは販売されているL.O.Lサプライズ!は可愛らしい女の子の人形と服などの小物が入っているおもちゃで、開封するまで何が入ってるのか分からないサプライズトイというおもちゃとなっています。

出て来た人形は飾ったり遊んだりするコオができますし、服や小物は他の人形にも着せたりすることができる様になっているので、楽しみ方はたくさんあるかと思います。

 

販売されてる店はおもちゃ屋さんやコンビニなどでも販売していますし、ネット通販でも購入することができるそうです。

ただ、ネット通販などで購入したりした時手元に届いたものが偽物であったということがあるそうですし、店頭でも本物よりも価格が安かったりしてつい買ったら偽物であったということがあるようです。

スポンサーリンク


L.O.Lサプライズ!の本物と偽物の見分け方は?

L.O.Lサプライズ! 本物 偽物 見分け方
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC-TAKARA-TOMY-L-O-L-7%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA/dp/B07DY4CRWT

 

L.O.Lサプライズ!は人気商品であるおもちゃですが、偽物や模造品が出回っているそうで、タカラトミーからも偽物を買わない様に注意するようにと呼びかけられています。

ですが、初めて買う人には本物か偽物かは分からないですよね。

 

タカラトミーから見分け方も公表されています。
見分け方はコチラです。

 

パッケージのキャラクターイラスト・L.O.Lサプライズ!シリーズのロゴの下にカタカナ表記があるか、L.O.Lサプライズ!シリーズのロゴのTMマークがあるか、タカラトミーのロゴがあるか、©TOMYという著作権表記があるかが見分ける方法となっているそうです。

 

ただネット通販などでは届いてからでしか分からないので、ネットで購入した場合は本物か偽物か先ほどの見分け方で確認してから開封するようにし、もし万が一偽物であったら返品するようにして下さいね。

万が一を考えて購入する時に返品は可能なのかも先に聞いておくのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

タカラトミーから発売してるL.O.Lサプライズ!はとても人気のおもちゃとなっていますが、残念ながら偽物も出回っているそうで、タカラトミーからも偽物を買わないようにと、見分け方を発表されています。

 

せっかく買ったのに偽物だったらショックですので、開封する前に再度本物か偽物かを見分ける様にしておくといいかもしれませんね。