L.O.L.サプライズはトイザらス、キディランドに売ってるのでしょうか?販売店はどこなのでしょうか?

 

L.O.L.サプライズは日本でも発売開始となり一気に人気に火が付いたおもちゃとなっているそうです。

可愛らしい人形ではありますが、開けるまで何が出てくるかが分からないというドキドキ感も楽しみである商品だそうですよ。

 

このL.O.Lサプライズはどこで売ってるのでしょうか。
販売店は?

L.O.Lサプライズはどこで買うことができるのかなどについて調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

L.O.Lサプライズはトイザらスやキディランドで買える?

L.O.Lサプライズ トイザらス キディランド
https://siromama.com/lol-surprise-price-11460

 

海外で最近サプライズトイというおもちゃが流行っているそうで、開封するまで何が入ってるのか分からないというおもちゃでただ箱を開けるのでなくちょっとした工夫がされていて開けるまでの過程も楽しむおもちゃとなっているそうです。

そのサプライズトイの一つとして2018年にタカラトミーからL.O.Lサプライズ!というおもちゃが発売され、発売開始半年で出荷数が200万個を超える人気となっています。

 

人気の火付け役となったのが、渡辺直美さんが動画で紹介されたことがきっかけだったとも言われているみたいですね。

このおもちゃはちょい悪ベビーというニュアンスで販売されている人形で、サングラスや帽子をかぶってオシャレを楽しむキャラであるそうです。

 

開封する時もシークレットコードなどを使って開封するためようやく開けた時の喜びはとても大きく、より愛着がわくと思います。

このおもちゃはおもちゃ屋さんや、百貨店やスーパーなどのおもちゃ売り場、コンビニやネット通販で購入することができるそうですよ。

ただコンビニは数や種類が少ないので売り切れてることがあるので、気を付けてくださいね。

スポンサーリンク


L.O.Lサプライズの販売店は?

L.O.Lサプライズ 販売店
https://www.takaratomy.co.jp/products/lol/

 

L.O.Lサプライズはサプライズトイというおもちゃの中の一つで開封までシークレットコードを入れたりしてダイヤル式の鍵を開けていかないと開封することができない仕組みとなっているおもちゃで開けるまでのドキドキも楽しめると人気ですし、出て来た人形も可愛らしく、着せ替えたり、水を飲ませたりなどができるのも人気の理由の一つであるかと思います。

 

販売店は先ほども書いたようにタカラトミーから販売されていて、公式ホームページから購入することもできる様になってるそうですよ。

スポンサーリンク


まとめ

タカラトミーから販売されているL.O.Lサプライズ!は人気のおもちゃで開封するまでの過程を楽しみながら開ける為、ようやく出てきた人形を見るととても嬉しく感じるかと思います。

 

人形自体もとても可愛らしく、ちょっと悪っぽい感じなのも魅力の一つであるかと思います。

 

トイザらスやキディランドで販売されていますし、この他でもおもちゃを取り扱ってる店などで多く取り扱っているので気になるという人は一度見に行ってみてくださいね。