クリスマスツリーはどこで買うのでしょうか?ドンキや東急ハンズにあるのでしょうか?

 

10月のハロウィンが過ぎると一気に町中クリスマス一色になりますよね。

お店などのディスプレイもクリスマスツリーになったり、流れる曲もクリスマスソングが流れてるかと思います。

家庭でもクリスマスツリーを毎年飾るという家庭もいると思いますし、今年初めて飾るという家庭もあるかと思いますが、クリスマスツリーはどこで買えばいいのでしょうか。

 

ドンキや東急ハンズで売ってるのでしょうか。

クリスマスツリーはどこで買えばいいのかなど調べましたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

クリスマスツリーはどこで買う?

クリスマスツリー どこに売ってる
https://blogge.net/255.html

 

12月に入ると子供たちはクリスマスプレゼントを何にするのか悩みだして本当に自分の欲しい物をくれるのかをドキドキしながら待ってる子も多いかと思います。

またクリスマスまでにツリーを飾りつけして家もクリスマス仕様にされる家庭も多いと思いますが、クリスマスツリーはどこで買うことができるのでしょうか。

 

クリスマスツリーは種類など様ざまで、机の上に乗せることができるようにコンパクトタイプの物から本物のモミの木で作られたつりーまで色々あります。

売ってるところもイオンやイトーヨーカ堂などのスーパーのおもちゃ売り場や、ホームセンターでも取り扱っていたり、トイザらスでも販売されているみたいですよ。

 

またIKEAでは本物のモミの木のクリスマスツリーを販売していて、使い終わったツリーをIKEAに持っていけば金券と交換してくれるというサービスがあったそうです。

今現在もされているのかは一度IKEAに問い合わせてもらうといいかもしれませんね。

 

クリスマスシーズンになると大きさや形などに違いはありますが、色々なお店で購入することができる様ですね。

スポンサーリンク


クリスマスツリーはドンキや東急ハンズでも売ってる?

クリスマスツリー ドンキ 東急ハンズ 売ってる
https://中年の癒やし.com/tokyu-hands/

 

クリスマスツリーはシーズンになると色々な店で売りだされてると書きましたが、ドン・キホーテや東急ハンズでも取り扱われてるようですね。

 

どんなタイプの物が売ってるのかはその店によって違うかもしれませんが、一度見に行かれるのもいいと思いますよ。

まとめ

クリスマス前になるとクリスマスツリーを自宅で飾る家庭も多いですよね。

 

ツリーはトイザらスなどのおもちゃ屋だけでなくスーパーやホームセンター、ドン・キホーテや東急ハンズでも売ってるので、自分好みのツリーを店で見て探されるといいのではないでしょうか。

 

ただ、やはりクリスマスが過ぎるともし売っていても種類が無かったり、販売が終了となっていることがありますので、気を付けてくださいね。