クーラーボックスが売ってる場所はどこなのでしょうか?
買うとするとどこで買うのがおすすめ?

気温が高くなるとスーパーで食料品を買った後クーラーボックスに入れて食材が傷まないように気をつけることも増えますし、キャンプなどアウトドアに冷たい物を入れる為に必要不可欠なものですよね。

クーラーボックスにも色々な種類がありますが、どこで買うことができるのでしょうか。

クーラーボックスはどこで売ってるのか、おすすめはどこなのかについて書いていきますので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

クーラーボックスはどこに売ってる?

クーラーボックス どこに売ってる
https://camphack.nap-camp.com/155

 

クーラーボックスは気温が高い時でも中に入れておけば冷たい状態を保ってくれる為、キャンプなどアウトドアに行かれる時に食材を入れて行ったり、買い物帰りに食材を入れて持って帰るという人も多いのではないでしょうか。

種類も何種類かあり、その用途によって使い分けられてる人もいるかと思います。

 

売ってるところはスーパーやホームセンター、アウトドア用品店や、釣具店でも取り扱っていますし、ネットでも購入することができます。

店によって取り扱ってる種類がありますので、自分に合ったクーラーボックスを探してくださいね。

スポンサーリンク


クーラーボックスはどこで買うのがいい?

クーラーボックス どこで買う
https://hinata.me/article/904992286855634850

 

クーラーバックスは色々なお店で販売されていますが、アウトドア専門の物をと思われるとやはりアウトドア用品店や、釣具店に買いに行かれるといいと思いますよ。

また使う用途によってはそこまでしっかりとしたクーラーボックスが必要ないというのでしたらメーカーにこだわらず使いたいサイズの物を選ばれるといいのではないでしょうか。

買い物したものを入れたいという人でしたらバッグタイプの物も持ち運びが楽で折りたたむことができる為おすすめですよ。

 

詳しい保冷力などを知ってから買いたいという人はやはりアウトドア用品店だと店員に詳しく聞くこともできますし、種類もあると思いますので、お勧めです。

買い物したものを入れるだけでしたらスーパーやホームセンターなどで販売されてるもの、キャンプなどアウトドアで使うものなら専門店で選ぶように使う用途によって買う店を変えられるのがいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ

クーラーボックスがあれば気温の高い時でも食材や飲み物を冷やした状態を保つことができる便利なものですよね。

スーパーやホームセンター、アウトドア用品店などで販売されていて、種類によっても値段はピンからキリまであるみたいです。

釣り用品店やアウトドア用品店で売ってるようなクーラーボックスはやはり保冷力も強く1.5日くらい冷たいままをキープしてくれるものもあるようです。

ですがどんない保冷力が高い物であっても扉を多く開閉したりすると保冷力は落ちてしまいますので、気を付けるようにして下さいね。