ハロゲンヒーターが売ってない!ドンキホーテにあるのでしょうか?

冬になると部屋が朝晩は特に冷えていて暖房が無いと寒くてたまらないですよね。

部屋などにはストーブやこたつがあって暖かく過ごすことができますが、脱衣所などに暖房器具が無いところも多く、着替えたりするとき寒く感じるかと思います。

ストーブをその場に設置するのは難しいですが、ハロゲンヒーターなら場所も取らずに置くことができていいかと思います。

そのハロゲンヒーターはどこに売ってるのでしょうか。
ドン・キホーテに売ってる?

ハロゲンヒーターはどこに売ってるのか調べましたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

ハロゲンヒーター売ってない?どこに売ってる?

ハロゲンヒーター 売ってない
http://nagatani-ltd.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/index.html

 

冬の寒い時期に活躍してくれる暖房器具は無くてはならない物ですよね。
多くの家庭ではストーブにエアコン、こたつはあるかと思います。

その他の暖房器具としてハロゲンヒーターがありますが、どこに売ってるのでしょか。

 

ハロゲンヒーターはスイッチを入れるとすぐに暖かい熱が出てくるためすぐに暖かくなりたいと言う時に便利な物です。

少し前はハロゲンヒーターと言えば扇風機の形に似たものが多く売られていましたが最近ではこの形は少ないようです、あまり店頭で見かけることが無くなったみたいですね。

 

売ってる場所と言えば家電量販店ネット通販で購入することができますよ。

家電量販店などで探すときは季節家電のコーナーでストーブなどと一緒に陳列されてることが多いようです。

 

また最近はたくさんの種類のハロゲンヒーターが販売されていて足元に置いておける薄いタイプの物から一見すると電気ストーブの様な形や、天井に取り付けることができるタイプの物までたくさん販売されているようですので、自分の使いたい用途にあった形のものを選ばれるといいかと思いますよ。

価格も3500円から10000円程で買うことができますので一度探してみてくださいね。

スポンサーリンク


ハロゲンヒーターはドン・キホーテに売ってる?

ハロゲンヒーター ドン・キホーテ 売ってる
http://www.homemate-research-discount-shop.com/dtl/75000000000000049932/

 

ハロゲンヒーターは家電量販店などで購入することができると書きましたがドン・キホーテでも販売されてるのでしょうか。

ドン・キホーテでも販売されていた事があるようですが、ドン・キホーテ公式通販では取り扱いはされていないようですね。

 

ただドン・キホーテでは地域によっても置いてる商品が違ったりしますので、もしかしたらハロゲンヒーターを取り扱ってる店舗もあるかもしれませんね。

行ってから無いと言われる前に電話で取り扱ってるのか確認されてから行く方がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

ハロゲンヒーターはスイッチを入れるとすぐに暖かくなるため脱衣所などで使うと便利な物となっています。

家電量販店などで取り扱われてるようですが、ドン・キホーテの公式オンラインショップでは取り扱ってないようです。

店舗などで取り扱ってるところもあるかもしれませんので、もしドン・キホーテで買おうかと思われてるのでしたら先に店舗にハロゲンヒーターが販売してるのか確認しておくと安心かもしれませんね。