お菓子のテーマパークであるお菓子の城で着ることのできるドレスに大きいサイズはあるのか?デブ、ぽっちゃりでも着れるのでしょうか?

お菓子の城ではお菓子作りだけでなく様々な種類のドレスを着てまるで自分がお姫様になったかのような気分を味わうことができます。

そのドレスですが、大きいサイズは用意されているのでしょうか。

デブやぽっちゃりでも着ることはできる?

こういった点について調べましたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

お菓子の城のドレスに大きいサイズはある?

お菓子の城 ドレス 大きいサイズ
http://kotukotu.boo.jp/post-3168/

愛知県犬山市にあるお菓子の城は竹田製菓が運営する観光施設であります。

建物は北海道庁舎旧本庁舎をモチーフとされているそうで、まるで本物のお城に来たかのような気持ちにさせてくれる場所でもあります。

 

このお菓子の城ではクッキー作り体験やデザート・ランチバイキングを楽しめるほかにドレスをレンタルして好きな場所で写真撮影したりもできます。

時間制限はありますが、その時間内はお姫様気分を楽しむことができて人気だそうですよ。

 

300種類以上のドレスがあって、その中から自分の好きなドレスを選ぶのも楽しいのではないでしょうか。

サイズも豊富にあり、0歳の赤ちゃんから大人用まで多数揃っていて自分にピッタリのドレスを見つけることができると思います。

お菓子の城のドレスはデブやぽっちゃりも着れる?

お菓子の城 ドレス デブ ぽっちゃり 着れる
http://derlieb.exblog.jp/d2010-11-25/

お菓子の城にあるドレスには豊富なサイズがあり、5~13号まであり、フリーサイズもあるため、デブやぽっちゃりの人でも合うサイズのドレスはあると思いますよ。

スポンサーリンク


もし万が一着たドレスのサイズが合わなかった場合は取り替えてもらえますので、何着か試してみてくださいね。

このドレスのレンタルは制限時間が2時間となっており、その時間を過ぎる前に返却することと、違うドレスをレンタルしたい場合は再度受付をしないといけないようです。

金額は1着800円となっていて、0歳でも有料となっています。

 

自宅からドレスの持ち込みも認められているそうですが、その時も有料(800円)となっていて、持ち込む際は事前連絡をしてからの持ち込みとなるようですので、先に連絡をしてから持ち込むようにして下さいね。

お菓子の城では様々な写真スポットがありますので、ドレスを着て色々なところで撮影して楽しんでくださいね。

まとめ

愛知県にあるお菓子の城ではドレスをレンタルでき、お姫様気分を楽しむことができます。

制限時間や料金はかかりますが、めったにない機会ですので行かれた時は是非ドレスを着てお姫様気分を味わってみてくださいね。