ステーキガストに行ったら何を食べますか?

店名に付いているし看板メニューだろうからステーキだという人もいるかもしれませんね。

 

ステーキガストにはステーキだけでなくハンバーグもあります。

そしてワンコインハンバーグというものがあるのを知っていますか?

その名の通りワンコインで食べられるハンバーグです。

 

そんなステーキガストのワンコインハンバーグの味はまずいのでしょうか?

食べた人の口コミはどうなのでしょうか?

今回はステーキガストのワンコインハンバーグについて調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

ステーキガストのワンコインハンバーグの味はまずい?

ステーキガスト ワンコインハンバーグ 味 まずい
https://gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1493293.html

ステーキガストにはワンコインハンバーグというメニューがあります。

“ワンコイン”と付いているだけあって500円で食べる事ができるハンバーグです。

 

自由に選べるソースで食べるだけでなく、追加料金を払うことでトッピングも可能です。

その組み合わせは豊富でなんと100種類もあるんです。

 

更にハンバーグを1枚100円で追加する事までできます。

つまり1000円でハンバーグを6枚食べられるというわけです。

かなりお得なワンコインハンバーグですが、安いと味が気になりますよね。

 

果たしてステーキガストのワンコインハンバーグの味はまずいのでしょうか?

 

おいしいと感じるかまずいと感じるかは人によって変わってくるようです。

「普通においしい」
「ステーキガストのワンコインハンバーグにハマっている」
「スパイスが効いてておいしい」

という人もいれば、

「肉の味がほとんどしない」
「ゴムみたいに硬かった」

という人もいます。

人によって好みは違いますし、食べ物の好みははっきりと分かれやすいです。

 

なので結論としては、

・チープなハンバーグが大丈夫ならおいしいと感じる
・ジューシーで肉の味がしっかりするハンバーグが好きな人はまずいと感じる可能性がある

といった感じでしょうか。

 

もちろん上記に該当しないという人もいると思うので、一度食べてみるといいでしょう。

スポンサーリンク


ステーキガストのワンコインハンバーグの口コミまとめ

ステーキガスト ワンコインハンバーグ 口コミ
https://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16005505/

ステーキガストのワンコインハンバーグは賛否両論だというのは先ほど書いた通りです。

 

では食べた事のある人の口コミは具体的にはどのような感じなのでしょうか?

 

実際にステーキガストのワンコインハンバーグを食べた人達の口コミを見ていきましょう。

口コミ①

コスパがいいので試しに注文してみました。

正直、味にはあまり期待していなかったのですがこれはハマりました!

高級なハンバーグと比較すると流石に劣りますが、ハンバーグとして十分に食べられるレベルだと思います。

口コミ②

肉の味がしっかりしないとハンバーグじゃない!という人でなければ問題なく食べられる味だと思います。

価格を考えると十分に満足できます。

肉の味はさほど感じられませんが、ハンバーグ自体にスパイスが効いているので個人的には美味しいと思います。

口コミ③

ハンバーグというには硬すぎると思います。

ジューシーで柔らかいハンバーグが好きな私としてはイマイチでした。

ただコスパはかなりいいと思うので、たくさん食べたい人にはオススメです。

口コミ④

噛んでも肉の味がしないので物足りないと感じてしまいました。

ただソースは自由に選べますし、追加料金を払えばトッピングも増やせます。

その辺りでカバーできれば満足できるかもしれません。

 

やはり口コミでも賛否両論でした。

おいしい、まずいというそれぞれの口コミを見てみましたが、価格を考えればこれが妥当だと思っている人が多い印象でした。

スポンサーリンク


まとめ

ステーキガストのワンコインハンバーグをまずいと感じるかおいしいと感じるかは人によって違います。

個人によって好みは異なるので当然といえば当然ですね。

 

ただ、まずいと感じても「価格を考えれば妥当」と思っている人が多いようです。

実際、色々な口コミを見ていると“コスパはいい”という人が多い印象でした。

それはおいしいと言っている人・まずいと言ってる人で共通です。

 

ステーキガストのワンコインハンバーグはソースやトッピングで様々な楽しみ方ができるメニューです。

組み合わせを色々変えてみることで新しい発見があるかもしれません。

注文した際は色々と試してみてはいかがでしょうか。