ステーキガストのサラダバーの種類やデザートについてまとめていこうと思います。

ファミレスにも様々な種類のお店があり、サイゼリアのようにイタリア料理がメインのファミレスなどがありますよね。

ステーキガストはその名の通りステーキを手軽な値段で楽しむことができるファミレスで人気かと思います。

ステーキガストはメインメニューだけでなくサラダバーもあり、料理を頼むと無料で付いてくるので、つい食べ過ぎてしまうという人も多いのではないでしょうか。

サラダバーは単品でも頼むことができますが、種類やデザートは何があるのでしょうか。

調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

ステーキガストのサラダバーはどんなの?

ステーキガスト サラダバー
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28033670/

 

ガストと言えば手軽な値段で料理を楽しむことができるファミレスですが、そのガスト系列のファミレスにステーキガストがあります。

その名の通り色々な種類のステーキ料理を楽しむことができ、人気のお店であるかと思います。

 

そのステーキガストですがサラダバーもあって、料理を頼めば自動的についてくるため、つい食べ過ぎてしまったという人もいるのではないでしょうか。

勿論単品でも頼むことができるので、サラダバーだけを頼むという人もいると思います。

サラダバーは好きなものを好きなだけ食べられるバイキング方式で食べ放題となっていますが、制限時間が3時間までとなっています。

普通に食事していれば十分満足するだけ食べられる時間であるので、あまり制限時間は気にせず食べることができますね。

 

単品で頼む場合は799円(税抜き)となっていて、平日のランチ価格では599円(税抜き)となっています。

小学生以下の子供だとアイスキャンディも無料で食べ放題となっているため、オススメですよ。

スポンサーリンク


ステーキガストのサラダバーの種類は?

ステーキガスト サラダバー 種類
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14041151/

 

ステーキガストのサラダバーはサラダだけでなくパン屋、ご飯、カレーライスも食べることができ、その上デザートやフルーツも食べ放題となっていて、単品で頼んでも十分満足できる物となっています。

種類は先ほども書いたようにカレーライス、ご飯、パン、フォカッチャを楽しめます。

 

サラダの種類はコールスローサラダ、コーンサラダ、オニオンサラダ、海藻サラダ、ブロッコリー、コーン、レタス、人参サラダ、プチトマト、ポテトサラダ、スパゲティサラダ、キュウリ、千切りキャベツ、ひじきの煮付けが定番のサラダになっているようです。

季節によってサラダの種類が変わることもあるようですが、豊富な種類を楽しむことができます。

スープは2種類あり、コーンスープや中華スープなどがあります。

 

デザートはコーヒーゼリー、フルーツゼリー、杏仁豆腐、オレンジ、バナナ、りんごなどがあります。

フルーツは季節のフルーツが並ぶことが多いようですね。

サラダバーという名前ではありますが、これだけで十分一食に値する量を食べることができますね。

スポンサーリンク


まとめ

ステーキガストはステーキ料理だけでなく、サラダバーもたくさんの種類の食べ物が揃っていて人気だそうです。

カレーライスといった主食もサラダバーのメニューに含まれている為、つい食べ過ぎてしまう人もいるようですよ。

単品でも頼むことができますので、まだステーキガストに行ったことが無いという人は是非一度食べに行ってみてくださいね。