2023年4月1日より、スタバから期間限定のフラペチーノが発売となりました。

その名も“The メロン of メロン フラペチーノ”。

 

昨年販売されたものより果肉が増量されるなど、パワーアップしています。

とても美味しいと話題のフラペチーノですが、スタバといえばカスタムができるのが特徴ですよね。

実はとあるカスタムが話題となっています。

 

そのカスタムとは“氷少なめ”。

 

果たしてスタバのメロンフラペチーノは氷少なめカスタムが美味しいのでしょうか?

そしてThe メロン of メロン フラペチーノは期間限定販売との事で、そうなるといつまで販売されているのか気になりますよね。

 

スタバのメロンフラペチーノ2023はいつからいつまでなのでしょうか?

今回はスタバのThe メロン of メロン フラペチーノについて調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

スタバのメロンフラペチーノは氷少なめカスタムが美味しい?

スタバ メロンフラペチーノ 氷少なめ カスタム 美味しい
https://twitter.com/gourmetBazooka/status/1645934432048795648

スタバといえばコーヒーというイメージの人も多いと思います。

スタバではシンプルなコーヒーはもちろん、色々なドリンクや食べ物も販売されています。

 

特に期間限定のフレーバーが出た時は必ずといっていいほど話題になりますよね。

2023年4月には“The メロン of メロン フラペチーノ”が販売開始され、これも話題になりました。

 

The メロン of メロン フラペチーノは昨年も販売されていましたが、昨年よりもパワーアップしています。

・芳酵な香りの赤肉メロン果肉と青肉メロンピューレ
・ドリンクのベースには青肉メロン果汁とミルクを使用
・メロン風味のホイップクリームをトッピング

 

つまりThe メロン of メロン フラペチーノは香りの青肉メロンとコクと甘みの赤肉メロン、それぞれの魅力を楽しめるフラペチーノという事です。

最後の一口までメロンの味わいを楽しめると謳っているだけの事はあるというわけですね。

 

そんなスタバのメロンフラペチーノですが、氷少なめカスタムが美味しいという話があります。

これは本当で、氷少なめにすることで濃いメロンの味が堪能できるんです。

 

更に美味しいカスタムとして氷少なめに加えて、

・ホイップ追加
・バニラシロップ追加

このカスタムをすると更にメロンを濃厚に楽しめ、バニラで味わう上品な仕上がりになります。

 

実際にこのカスタムを試してみた人達からは「美味しすぎる」「このカスタムは最高」という声が上がっています。

ただし、当然ながら人によって好みは違います。

 

チョコソースやキャラメルシロップを追加しても美味しいという声もあります。

もちろん、そのままカスタムせずに飲んでも美味しいですよ。

スポンサーリンク


スタバのメロンフラペチーノ2023はいつからいつまで?

スタバ メロンフラペチーノ 2023 いつから いつまで
https://menu.starbucks.co.jp/4524785526266

スタバのメロンフラペチーノは期間限定なのでずっと注文する事はできません。

とはいえ、すぐにはいけないという人もいるでしょうし、期間が限られているなら販売されている間に飲めるだけ飲みたいという人もいるでしょう。

そうなると、いつからいつまで販売されているのか知りたいですよね。

 

スタバのメロンフラペチーノ2023はいつからいつまでの販売なのでしょうか?

もう既に販売されており、スタバのメロンフラペチーノは2023年4月12日から販売されています。

 

なので取り扱い店舗であれば注文する事ができます。

 

そして気になる販売終了予定の日時ですが・・・。

なくなり次第終了”との事なので、明確にこの日で販売終了とは決まっていません。

時間が経てば経つほど、お店によって販売していたりしていなかったりすると予想されます。

 

メロンフラペチーノはSNSで話題となっており、かなり人気のフラペチーノです。

飲みたいのであれば早めに買った方がいいでしょう。

スポンサーリンク


まとめ

スタバのメロンフラペチーノは昨年のThe メロン of メロン フラペチーノが更にパワーアップして再登場したものです。

昨年よりメロン感は強くなっているのですが、氷少なめカスタムをすることでもっと美味しくなり、更に濃厚なメロンを堪能できます。

 

他にもホイップとバニラシロップを追加するとより濃厚になり、バニラの風味も楽しめる上品な仕上がりになります。

もちろん人によって味の好みは違うので自分に合ったカスタムを探してみるのもオススメです。

 

また、The メロン of メロン フラペチーノは2023年4月12日から販売開始されています。

ただし販売終了時期は明確に決まっておらず、なくなり次第終了となります。

 

かなり人気のフラペチーノなので、飲みたい人は早めにスタバに行った方がいいでしょう。