自分好みにカスタマイズ注文ができるスタバではコーヒー抜きやカフェイン抜きを注文することができるのでしょうか?

アメリカのシアトルが発祥のスターバックスコーヒーは日本でも人気のコーヒー店で、少し値段は高いですがそれも納得する程の味で人気ですよね。

たくさん種類がある中で注文する時にコーヒー抜きやカフェイン抜きという注文はできるのでしょうか。

こういった点について調べましたので、見てくださいね。

スポンサーリンク

スタバはコーヒー抜きで注文できる?

スタバ コーヒー抜き 注文
http://rocketnews24.com/2013/03/28/309096/

スタバはアメリカのシアトルが発祥のコーヒーチェーン店で、日本では2015年に鳥取店をオープンさせ、全ての都道府県にスタバが出店されたとニュースでも流れていましたよね。

落ち着いた店内はついつい長居してしまうほどで、そこにいるだけで何となくリッチな気分にさせてくれますよね。

 

スタバでは自分好みにカスタマイズ注文することができますが、コーヒー抜きなんていう注文もできるのでしょうか。

スタバにはたくさんの種類の飲み物がありますが、材料の中にコーヒーが入っている飲み物が多くあります。

コーヒー好きには気にならなくても苦手であるという人もいて、その時に店員にコーヒー抜きを注文すると対応してくれるようです。

 

ただ、その飲み物の種類によっては完全にコーヒーを抜くことが不可能なものもあるようです。

コーヒー以外にも抹茶なども販売されていますので、それらを注文されてもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク


スタバはカフェイン抜きは頼める?

スタバ カフェイン抜き
http://ameblo.jp/kesalan–patharan/entry-11903285964.html

コーヒー抜きの注文にも可能な限り応えてくれるスタバですが、カフェイン抜きも注文できるのでしょうか。

妊娠されると気を使うのがカフェインの摂りすぎですよね。

 

あまりコーヒーを飲むのは控えないといけないけどたまにはコーヒーが飲みたいと思う時にスタバでディカフェと言って注文することができます。

ただ、他のメニューでカフェインを抜くという事はできないようですね。

スポンサーリンク


まとめ

スタバでは色々なお客さんの要望に応えてくれるそうで、自分好みの味にカスタマイズすることができます。

コーヒー店ではありますが、コーヒーを抜くという注文可能な限り応えてくれるそうですし、妊娠中などでカフェインを取りたくないと言った人にはカフェインレスのコーヒーにも注文できるようになっています。

ただ、カフェインレスのものはドリップコーヒーのみとなっているそうで、他のメニューの物では対応できないようです。

もしホイップなどを乗せたいというのでしたら追加料金はかかりますが、注文してみるといいかもしれませんね。