食事は家で食べるだけでなく、レストランなどで食べるという人も多いですし、お弁当屋さんでテイクアウトをして帰るという人など色々いると思います。

テイクアウトができる店もたくさんあり、ファミリーレストランでもテイクアウトができる店も多いですが、そのファミリーレストランの一つである、ジョイフルでもテイクアウトができるそうです。

店内では色々な種類の食事を楽しむことができるジョイフルですが、おかずのみのテイクアウトはできるのでしょうか。

注文方法は?

ジョイフルのテイクアウトの方法などについて調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

ジョイフルのテイクアウトはおかずだけはできる?

ジョイフル テイクアウト おかずだけ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000056.000023968.html

 

日本では数多くの飲食店があり、専門店からファストフードまで多種多様な食事を楽しむことができますよね。

ファミリーレストランは和洋折衷色々な種類の食事を楽しむことができて、価格も手頃な為、老若男女問わず利用される人は多いと思います。

たくさんあるファミリーレストランの一つにジョイフルがありますが、ジョイフルでもテイクアウトを実施してるそうです。

 

これは今全世界で猛威を振るっている新型コロナウィルスが日本でも流行してる為、外食を控える人が多くなったことから店内で飲食できない代わりにテイクアウトができる様にされたそうです。

テイクアウトのメニューもハンバーグなどのグリルメニュー、和食、カレー、おつまみにデザートまでたくさんの種類を利用することができるそうですし、おかずだけ購入することもできるそうです。

スポンサーリンク


ジョイフルのテイクアウトの注文方法は?

ジョイフル テイクアウト 注文方法
https://hanioblog.com/joyfull-2020-0204

 

ジョイフルでできるテイクアウトですが、注文方法はどうすればいいのでしょうか。

注文方法は店頭での注文か、電話での受付となっていて、ネットでの注文はしてないみたいですね。

 

なので、テイクアウトを考えてる時は自分の家の近い店を探して電話するか、店まで行って注文するようにして下さいね。

ですが、現在は営業を短縮してる店舗もあるため、地域によってはいつもよりも早い時間で営業が終わってしまってる場合がありますので、注文する場合は前もって営業時間を確認しておくようにして下さいね。

 

また時間帯によっては混雑してる場合があり、希望通りの時間にできない場合があるそうですので気を付けてくださいね。

テイクアウトのみで配達はされていないので、取りに行くのを忘れない様にして下さいね。

スポンサーリンク


まとめ

ファミリーレストランのジョイフルでは2020年2月よりテイクアウトができる様になりました。

 

テイクアウトはおかずだけの注文ができるそうなので、家でご飯は炊いとけばおかずは持って帰るだけで完成するので忙しかったり、外食代わりに一度ジョイフルのテイクアウトを頼んでみてくださいね。