ジョイフルといえば特に九州を中心に色々な地域で展開しているファミレスです。

特に九州では行った事がないという人はいないのではないでしょうか。

 

そのくらい九州では知名度の高いジョイフルですが、豊富なメニューが用意されています。

そのメニューの中でチキンステーキやハンバーグにはソースがかかっています。

何度も食べているとチキンステーキやハンバーグを色々なソースで味わってみたくなると思います。

 

ではジョイフルはソース変更は無料でできるのでしょうか?

チキンステーキやハンバーグで可能なのでしょうか?

また、ジョイフルのソースは何種類あるのでしょうか?

 

今回はこれらの点について調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

ジョイフルはソース変更は無料できる?チキンステーキやハンバーグで!

ジョイフル ソース変更 無料
https://www.joyfull.co.jp/combo_fair/

ジョイフルは九州ではかなりのシェアを誇っているファミレスです。

ファミレスなだけあってメニューのジャンルも種類も豊富です。

 

期間限定のメニューもあって飽きさせない工夫もなされています。

なので毎回何を注文しようか迷ってしまうという人もいるでしょう。

 

そんなジョイフルで看板メニューともいえるのがハンバーグです。

ジョイフルではハンバーグをはじめチキンステーキなどのグリルメニューも種類が豊富です。

 

そしてジョイフルのチキンステーキやハンバーグにはソースがかかっています。

メニューを見てもソースがかかっているのが確認できます。

 

このソースですがメニューによってかかっているものが違うんです。

人によって好みは異なりますし「今日はこのソースの気分だな」なんて時もあるでしょう。

そんな時にソースを無料で変更できたら嬉しいですよね。

果たしてジョイフルのチキンステーキやハンバーグのソース変更は無料でできるのでしょうか?

 

ジョイフルでは無料でチキンステーキやハンバーグのソース変更が可能です。

注文時にソース変更の旨とどのソースにするかを店員に伝えましょう。

 

ただし一部メニューでは変更ができない可能性があるので注意が必要です。

まずは店員に注文したいメニューがソース変更可かどうかを尋ねるといいでしょう。

スポンサーリンク


ジョイフルのソースの種類は何がある?

ジョイフル ソース 種類
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AB-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0-120%EF%BD%87-%E3%81%A6%E3%82%8A%E3%82%84%E3%81%8D-%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC/dp/B08V1QZ15B

ジョイフルのチキンステーキやハンバーグのソースが変更できる事は先ほど書いた通りです。

ところで変更できるとはいうものの、どんなソースがあるのか知っておきたいですよね。

ジョイフルのソースの種類は何があるのでしょうか?

 

現在ジョイフルでは以下のソースが用意されています。

・テリヤキソース
・ペッパーソース
・トマトソース

ただしペッパーは単にペッパーだけというわけではなく、テリヤキソース+ペッパーで提供されるようです。

 

また、店舗メニューではなく冷凍で販売されているジョイフルのハンバーグでは、デミグラスソース付きも販売されているようです。

簡単に作れますし店舗のソースとは違うため、また違った美味しさを楽しめます。

気になった方は冷凍のハンバーグも一度食べてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ

ジョイフルではチキンステーキやハンバーグのソースの変更が無料でできます。

注文の際に店員にソースを変更したいと伝えてください。

 

ソースの変更は基本的に可能ですが一部メニューではできない可能性があります。

まずは店員にソース変更可能なメニューか尋ねるといいでしょう。

 

ジョイフルのソースはテリヤキソース、ペッパーソース、トマトソースの3種類が用意されています。

なお店舗ではなく冷凍で販売されているジョイフルのハンバーグではデミグラスソース付きも販売されています。

 

家で食べるジョイフルのハンバーグもまた違った美味しさなので、ジョイフルのハンバーグが好きな人はぜひ食べてみてくださいね。