ハンディ扇風機はどこで買える?ダイソー,東急ハンズ,ニトリなどなのでしょうか?

 

夏の暑い時期になると外にいるといつの間にか汗が出て暑いですよね。

暑い時の屋外では帽子や日傘など対策をしてる人も多いですが、ハンディ扇風機を持ってきてる人もいるかと思います。

ハンディ扇風機があると屋外でもすぐに風を起こして涼むことができる為、とても便利なものであります。

 

最近では首にかけるタイプのものなど色々ありますが、どこで買うことができるのでしょうか。

調べましたので、見てくださいね。

スポンサーリンク

ハンディ扇風機はどこで買える?

ハンディ扇風機 どこで買える
https://besme.jp/articles/160

 

ハンディ扇風機は屋外で気軽に風を起こすことができて暑い時でも気軽に涼むことができる便利な物で、夏の暑い時期に屋外で過ごすときなどによく使われていますよね。

夏になるとロックフェスやキャンプなど屋外でのレジャーも多いので、あると便利であります。

 

ハンディ扇風機は電池式の物やUSBケーブルで充電するものなどがあります。

そのハンディ扇風機はどこに売ってるのでしょうか。

 

ハンディ扇風機は雑貨屋や電器屋、スーパーなどで取り扱われています。

雑貨屋だと可愛いデザインなども多く取り扱っていたりしますし、海外のものなど珍しい物を取り扱っていますので、人と違ったものを欲しいと思われるのでしたら一度探しに行かれるといいかもしれませんね。

 

東急ハンズやロフト、PLAZA、ドン・キホーテが近くにある人は一度見に行ってみてくださいね。

この他の店でも取り扱っていていますが、季節商品として販売してるところが多いので、早めに購入しないと売り切れてしまう事があるので気を付けてくださいね。

スポンサーリンク


ハンディ扇風機はダイソーやニトリでも売ってる?

ハンディ扇風機 ダイソー ニトリ 売ってる
https://rocketnews24.com/2019/07/05/1232008/

 

ハンディ扇風機は夏の時期になると多くのお店で取り扱われているので、手軽に購入することができます。

100均のダイソーでもハンディ扇風機が販売されています。

 

ただ、値段は100円ではなく、300円など少し高い価格になってるのですが、他の店で買うことを考えるととても安く購入することができるので、その場だけ使いたいと言う時にはダイソーなど100均のハンディ扇風機を買って使うと失くしても潰れても惜しくはないと思いますよ。

この他にニトリでも取り扱っていますし、ネット通販でも多く取り扱ってるところがあるので、どんなものがあるのか色々見てみるといいのではないでしょうか。

 

100均以外だとハンディ扇風機は大体1000円~2000円の間で購入することができるそうです。

機能などを重視する際は家電量販店で探されるとより機能性の高いハンディ扇風機を見つけることができると思いますよ。

スポンサーリンク


まとめ

ハンディ扇風機はスーパーや100均、家電量販店やニトリなど様々な店で取り扱われています。

 

屋外で手軽に風を起こして涼むことができる為夏の必需品の一つになっているのではないでしょうか。

 

手で持つタイプから首にかけて使うものまで色々あるので、自分に合ったものを選んで下さいね。