くら寿司のラーメンの味はまずいのかおいしい?量は少ないのでしょうか?

回転寿司チェーンであるくら寿司はお寿司だけでなくサイドメニューも豊富にあり、幅広い年代の人に親しまれていますよね。

特にすし屋なのにメニューにあるラーメンやカレーも頼むことができて、人気となっています。

そのくら寿司で食べることができるラーメンの味はどうなのでしょうか。
またその量は?

調べてみましたので、見ていって下さいね。

くら寿司にあるラーメンの味は?

くら寿司 ラーメン 味
https://tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25005756/dtlrvwlst/B112332851/

 

回転ずしチェーンであるくら寿司では寿司以外にもデザートも楽しむことができますし、カレーやラーメンも食べることができます。

最初販売された時は寿司やなのに頼む人がいるのか?と思われる人も多かったと思います。

くら寿司で出されてるラーメンの味は美味しい?まずい?どちらなのでしょうか。

 

くら寿司のラーメンは寿司屋だけあって魚介ラーメンとなっていて、定番の醤油ラーメンから味噌ラーメン、とんこつ醤油ラーメン、担々麺の4種類のラーメンを楽しむことができます。

麺は太めんでスープに絡んで美味しいと言われています。

 

ただ、ラーメンは細麺が好きという人もいるようですので、好き嫌いが分かれるのかもしれませんね。

味はラーメン店などに比べると落ちるかもしれませんが、値段相応の味であると言えるかと思います。

7種の魚介を使割れていて昆布、かつお、サバ、うるめいわし、カタクチイワシ、ホタテ、ぐちが入っており、魚介の味が濃厚となっています。

スポンサーリンク


くら寿司のラーメンの量は?

くら寿司 ラーメン 量
http://koshitatu.com/?p=6532

くら寿司で出されているラーメンはラーメン店に比べると味は落ちるかもしれませんが、そこまでまずくは無い味であるという人が多いようですが、量はどれくらいなのでしょうか。

値段は税抜きで370円となっており、量は普通のラーメンに比べると少ない量となっています。

 

やはりお寿司を食べながらラーメンを食べる人が多くなっていますので、あまり量がしっかりあると他の物を食べることができないので、あえて量を少なめにしてるのかもしれませんね。

子供が食べる量としてはちょうどいいかもしれませんが、大人の男性では少し物足りないかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

くら寿司にはラーメンも食べることができ、頼んだことがある人もいるのではないでしょうか。

味は寿司屋で食べる味としては美味しいそうですが、量はラーメン店に比べると少なめとなっています。

ですが寿司とラーメンを食べようと思ったら一玉あると他の物が食べられなくなりますので、少し物足りないくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

もしまだくら寿司のラーメンを食べた事が無いのでしたら一度その魚介ラーメンを楽しんでみてくださいね。