ファストフード店大手のマクドナルドは定番のハンバーガーだけでなく、期間限定のハンバーガーであったり、サイドメニューも豊富に取り揃えていて、多くの人が利用されていますよね。

食事だけでなく、ちょっと休憩に利用される人も多いマクドナルドにはマックフルーリーという商品があります。

そのマックフルーリーにブラックサンダー味が発売されることになりました。

ブラックサンダーは好きな人も多いチョコレート菓子ですが、マックフルーリーとなったら味はどうなのでしょうか。
まずい?

また、販売期間はいつまでなのか調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

マックフルーリーブラックサンダーはまずい?美味しい?

マックフルーリー ブラックサンダー まずい 美味しい

 

マクドナルドは定番のハンバーガーだけでなく、サイドメニューも豊富ですし、期間限定商品もあるため、つい買いに行ってしまうという人も多いのではないでしょうか。

その中でもマックフルーリーは暑くなるとつい食べたくなるサイドメニューの一つであると思います。

 

そのマックフルーリーにブラックサンダー味が2年ぶりに復活となりました。

ブラックサンダーと言えば人気のチョコレート菓子で、チョコレートとクッキー生地が絶妙なお菓子でとても美味しいですよね。

 

復活するほどですので、人気が高かったと思いますが、本当に美味しいのでしょうか。

食べた人の感想の多くはまずいよりも美味しいという感想の方が多いようですね。

ただ、ソフトクリームにチョコ菓子が混ざってるだけあってかなり甘くなっているので、そこまで甘いのが好きではないという人には向かないかもしれませんね。

スポンサーリンク


マックフルーリーにブラックサンダー味の販売期間は?

マックフルーリー ブラックサンダー味 販売期間

 

マックフルーリーのブラックサンダー味は甘くてとても美味しいと言われている商品です。

ただ、甘すぎる点と、カロリーが高めであるので、気になる人は注意したほうがいいみたいですね。

 

マックフルーリーブラックサンダーは期間限定商品であるそうで、販売期間は2020年6月10日から7月中旬予定となっています。

販売時間は朝の10時30分から閉店まで(24時間営業店は25時まで)となっています。

価格は290円となっています。

 

販売期間が約一カ月でありますので、販売終了する前に是非食べに行って下さいね。

スポンサーリンク


まとめ

マックフルーリーに期間限定でブラックサンダー味が発売されました。

 

食べた人の多くは美味しいという感想が多く、期間中何度も食べたいと言われてる人もいるようですね。

 

2020年6月10日から7月中旬までとなっていますので、販売終了するまでに食べに行って下さいね。