ココスのドリンクバーの混ぜる組み合わせでおすすめは何なのでしょうか?

ココスと言えばハンバーグが定番のメニューとなっていて人気ですが、この他にもドリンクバーの種類が豊富であると言われています。

コーヒーや紅茶だけでも30種類近くの味を楽しむことができる為、色々な味を楽しむことができます。

ドリンクバーは自分で飲みたいものを入れる事になっていますが、よくテレビなどで、店員がこっそり教えるドリンクバーの飲み物で混ぜると美味しくなるものがありますよね。

以前では一つの飲みものを飲んでから違うものを飲まれていましたが、何種類かの味を混ぜる事によってより美味しくなると試される人も増えてきているのではないでしょうか。

では混ぜる組み合わせとしてオススメなものは?
調べましたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

ココスのドリンクバーは混ぜることができる?

ココス ドリンクバー 混ぜる
http://1noce.com/drinkbar-column

 

ココスはその豊富な種類が揃っているドリンクバーが人気があるそうで、家では飲むことの少ない物もあったりするため、その味を楽しむことができるようになっています。

 

また、新型のタッチパネルを導入されていて、最初は使い方に戸惑われるかもしれませんが、一つの味だけでなく、途中で他の味を混ぜる事もできるようになっていて、自分好みの飲み物を作ることができるようになっています。

少し前までは飲み物を混ぜて遊ぶのは行儀が悪いと怒られたことがあるかもしれませんが、最近では色々な組み合わせを試して飲んでもいい流れになっていると思います。

ココスのドリンクバーおすすめの組み合わせは?

ココス ドリンクバー おすすめ 組み合わせ
http://blog.goo.ne.jp/fuwari-notari/e/83409bfc6329765fd4c0d04e4dc4c3d2

 

ココスではドリンクバーで色々な味を組み合わせて自分好みの味を楽しまれてくださいと言われていて、ドリンクバーの機械も飲み物を組み合わせて出せるようになっているそうです。

その人によって好みが違うかと思いますが、以前ココスでオススメされていた組み合わせはローズヒップオレンジだそうです。

作り方はグラスに氷をたっぷり入れ、オレンジジュースを入れます。
その後ローズヒップピーチティーを注げば完成だそうです。

甘さが足りないという時は追加でガムシロップを入れるとより美味しくなるそうですよ。

 

この他にカルピスに炭酸系を混ぜたり、オレンジジュース・カルピスソーダ・メロンソーダを混ぜるのも美味しいですよ。

組み合わせ次第ではアッと驚くような味に変化したり、分量を間違えると失敗してしまうという事もあるようですが、何度か作ることによって自分好みの物ができると思いますので、まだ試したことが無いという人は是非試して自分好みの組み合わせを見つけてくださいね。

もし失敗したとしてもできれば捨てずに飲むようにして下さいね。

スポンサーリンク


まとめ

ココスでは豊富な種類があるドリンクバーで色々な組み合わせをして自分好みの飲みものを作ることができます。

ツイッターなどでもオススメの組み合わせを紹介されたりしますので、それらを参考にしながら一度作ってみるのもいいと思いますよ。