焼肉食べ放題の店のすたみな太郎の肉はまずいしゴムみたいなのか?種類や原価はどんな感じ?

寿司やデザート、焼肉食べ放題の店であるすたみな太郎の肉はまずいしゴムみたいなのでしょうか。

また、種類や原価はどれくらいなのか、という点について調べましたので、食べに行くか検討されているのでしたら見ていって下さいね。

すたみな太郎の肉はまずいしゴムみたい?

すたみな太郎 肉 まずい ゴム
https://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12024247/

色々な食べ放題のお店があり、メニューもたくさんあるので利用された事がある人も多いかと思いますが、食べ放題の店であるすたみな太郎の肉の味はどうなんでしょうか。

すたみな太郎は肉の他にもデザートやお寿司、ラーメンなどたくさんのジャンルの食べ物が食べることができて値段が1200円~2000円ちょっとで食べることができる激安食べ放題のお店でもあります。

 

なので味については専門店などに比べると落ちてしまうことは仕方ないのかもしれませんね。

格別まずいや、肉がゴムの様だという人もいるようですが、家族や友人と楽しみながら食べるには安いですしいいかもしれませんね。

昔から知っている人だと昔に比べると味が良くなっているという人もいるようですので、味にこだわらず量を食べたいという人にはいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク


すたみな太郎の種類や原価は?

すたみな太郎 種類 原価
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/243/243347/

たくさんのジャンルの食べ物を楽しむことができるすたみな太郎ですが、そのメニューの種類や原価はどれくらいなのでしょうか。

すたみな太郎に置かれている食べ物の種類はその時のキャンペーンなどで変わりますが最大130種類を楽しむことができるそうです。

 

焼肉に寿司、デザート、サラダ、惣菜、ご飯類、アイスクリーム、ドリンクとなっています。

自分で作ることができる綿あめや、クレープなどは子供が喜ぶメニューですよね。

 

また正確な原価等は分かりませんでしたが、すたみな太郎で原価が高いのはケーキ類だそうで、理由は自社製造の為コストがかかると以前テレビ番組で言われていたそうですよ。

原価を気にして元を取ろうと食べるとあまり楽しむことができなくなりますので、自分の食べたいものをたくさん食べるのが一番いいのではないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ

激安食べ放題の店すたみな太郎の肉は格別美味しいというより、値段にあった味であるようですね。

味を楽しむというより家族や友人とワイワイしながら食べるにはとてもいいお店であるかと思います。

肉が口に合わなくても他にもたくさんのメニューがありますので、それらを食べられてはどうでしょうか。