スイパラは、まずい?パスタ,ケーキ,カレーの味の評判や種類はどうなっているのでしょうか?

スイパラはスイーツパラダイスの略で様々な種類のパスタ、ケーキなどが食べ放題で食べることのできるお店です。

そんなスイパラですが、味は美味しい?まずい?

パスタ、ケーキ、カレーの味の評判や種類はどれくらいあるのでしょうか。

スイパラはまずいのか、パスタ、ケーキ、カレーの味の評判や種類について書いていきますので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

スイパラはまずい?

スイパラ まずい
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/54/0000715854/06/imgf00be2b4zik3zj.jpeg

スイパラはスイーツパラダイスの略で数多くのデザートが食べ放題で、パスタやカレーもあり、とても人気のお店であります。

数多くのスイーツが食べ放題で食べることができるので、スイーツ好きにはたまらないのではないでしょうか。

 

ですが、食べ放題の店だけあって、味を重視していかれるとがっかりしてしまうかもしれません。

やはり食べ放題の店でありますので、味を楽しむというより、その場の雰囲気を楽しみながらたくさんの種類を食べるといいのかもしれませんね。

まずいとまではいかないと思いますが、量よりも質を選ばれるのでしたら、物足りなさを感じてしまうようですね。

スポンサーリンク


スイパラのケーキ、パスタ、カレーの味の評判や種類は?

スイパラ ケーキ パスタ カレー 味 評判 種類
http://viviane-a.blog.so-net.ne.jp/2011-08-29

スイパラと言うだけあってスイーツの種類はたくさんあるかと思いますが、この他にパスタやカレーもあり、お腹が空いている時にこれらを食べながらスイーツを楽しむことができるかと思います。

ではこれらの味の評判はどのようになっているのでしょうか。

 

スイーツはスポンジ系のケーキは固く、パサパサなものが多く、美味しくないと言われている人が多いようです。

よくある食べ放題のお店のケーキと同じようなものだと言われる人もいるようですね。

スポンジ系以外のケーキは美味しいものもあるようですので、チーズケーキやババロア主体の物だと美味しいのではないでしょうか。

 

パスタ、カレーの評判はやはりスイーツが主の店でありますので、専門店には及ばないかと思います。

種類の方はスイーツが季節限定の物を含めると約40種類ものスイーツがあります。

 

定番のショートケーキやプリンは勿論その季節のフルーツを使ったスイーツが数多くあり、一度では食べきれず終わってしまったという人もいるそうです。

パスタも季節限定のものを含めると約12種類があります。

カレーは季節のカレーと通常のカレーの2種類になっているようですね。

 

たくさんのスイーツで口の中が甘くなってしまったら、パスタやカレーで口の甘さを和らげてまたスイーツも食べるという人がいるようですが、パスタだけでもたくさんの種類がありますので、あまり欲張ってしまうとお腹が大変なことになってしまいますので、くれぐれも食べ過ぎに注意して下さいね。

まとめ

スイパラはお昼時などはいつも行列ができるほど人気の店であります。

数多くの種類のスイーツやパスタ、カレーを楽しむことができ、特にスイーツは一度では食べきれないほどの種類があります。

味はやはり専門店に比べると劣るかもしれませんが、その店で楽しみなが食べると美味しいと思います。