チョコの中におもちゃが入ってるチョコエッグが売ってるコンビニはファミマ、ローソン、セブンのどれ?

チョコエッグは好きなキャラクターが出るまでついつい買ってしまうお菓子ですが、コンビニではファミマ、ローソン、セブンのどこに売ってるのでしょうか。

調べましたので、見てくださいね。

チョコエッグが売ってるのはどこ?

チョコエッグ 売ってる どこ
http://chocoegghanbaiten.seesaa.net/index-4.html

チョコエッグは卵型になっているチョコの中におもちゃやフィギュアが入っているお菓子ですよね。

開けてみるまで中に何が入ってるか分からずにお目当てのキャラクターが当たるまでついつい買ってしまって、チョコを食べ過ぎたなんて経験を持つ人も多いかと思います。

そんなチョコエッグはどこで売ってるのでしょうか。

 

スーパーやPLAZA、カルディなど、多くのお店で販売されているようで、またネットでも買うことができますので、手軽に買うことができるかと思います。

やはり店舗によってはその時売られているキャラクター全てのチョコエッグが置いて無い場合がありますので、お目当ての物が無い場合もあるようですので、気を付けてくださいね。

チョコエッグはその時々で中に入っているのがディズニーだったり、マリオだったりと時期で変わりますので、全てのキャラクターを集めようとしたら早めに買わないと次の物に変わっていることがありますので、気を付けてくださいね。

スポンサーリンク


チョコエッグが売ってるコンビニはファミマ、ローソン、セブンのどこ?

チョコエッグ 売ってる コンビニ ファミマ ローソン セブン
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11991511373.html

チョコエッグはコンビニにも売られていて、ファミマ、ローソン、セブンでも売られているようですね。

ただ、店舗によってはチョコエッグの種類が少ない場合や、打っていないこともあるようですので、もし無い場合は取り寄せてもらえるか聞いてみてもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

チョコエッグはスーパーやコンビニなどで売られているので、手軽に買うことができるかと思います。

ただ、時期が過ぎると違うキャラクターの物に変わりますし、店に置いてある在庫で終わってしまうことがありますので、欲しいキャラクターだった場合はできるだけ早めに買っておくといいかもしれませんね。

ファミマやローソン、セブンでもチョコエッグを置いていますので、欲しい時に買いに行けるかと思います。

ただ、スーパーなどに比べると数が少なかったりしますのでケース買いしたい時などはスーパーで買う方がいいかもしれませんね。

何が入ってるか分からないチョコエッグ、美味しく食べながら好きなキャラクター達を揃えていって下さいね。