明治 禁断の食べるはちみつの販売店はどこに売ってるのでしょうか?

デザートにはケーキだけでなくプリンやゼリーなど種類があり、スーパーやコンビニなどに行くとたくさんの種類が販売されていてどれにするか迷ってしまうのではないでしょうか。

その日の気分によってケーキだったりプリンだったり変わるかと思いますが、2018年3月27日に明治から禁断の食べるはちみつという名前のデザートが販売されたそうです。

この禁断の食べるはちみつはどこで買うことができるのか調べましたので、見てくださいね。

スポンサーリンク

明治の禁断の食べるはちみつの販売店は?どこで買える?

明治 禁断の食べるはちみつ 販売店 どこ 買える
https://entabe.jp/22577/meiji-kindan-no-taberu-hachimitsu

 

ちょっと口寂しい時に食べてしまうのがデザートですよね。

食べるとほっと一息つくことができて仕事帰りなどについ買ってしまうという人も多いのではないでしょうか。

 

2018年3月27日に明治から禁断の食べるはちみつというデザートが発売されたのはもうご存知でしょうか。

このデザートはまるではちみつをそのまま再現したとそうで、見た目はゼリーの様ですが、食べるとそれよりもっとどろっとした感じで口に入れた瞬間溶けてしまうそうです。

底にレモンソースの層があるそうで、少し混ぜて食べるとはちみつレモンに近い味になるそうですよ。

 

価格は税込みで140円前後となっていてカロリーが132Kcalとなっています。

他のデザートに比べるとカロリーは控えめですので、ダイエット中の人などにはいいかもしれませんね。

ただ先ほども書いたように味はそのままはちみつの味になるそうですので、はちみつは好きでは無い人には美味しくは無いかもしれないですよ。

食べた人の感想は美味しかったという人から、完食できなかったという人もいて好みがはっきり分かれるようです。

 

この禁断の食べるはちみつですが、全国展開されてる商品だそうで、コンビニやスーパーで取り扱いされてるようです。

ただ店舗によっては取り扱いが無い店もあるようですので、一度確認されてみるといいかもしれませんね。

蓋を開けた時からはちみつの甘い匂いが漂い、食べても口の中がはちみつで溢れるデザート禁断の食べるはちみつ、はちみつ好きの人は是非一度食べてみてくださいね。

スポンサーリンク


まとめ

明治から2018年3月27日に新発売となった禁断の食べるはちみつは全国のスーパーやコンビニで販売されているそうです。

 

味ははちみつそのものの味だそうで、口に入れたら溶けてしまうという今までのデザートではなかった食感となっています。

はちみつが苦手という人にはあまりお勧めできない商品ではありますが、はちみつ好きの人はこの禁断の食べるはちみつを食べる価値はあると思いますよ。