夜マックの注文方法やクーポン併用ができるかどうかについて書いていきます。

ファストフード店大手のマクドナルドは子供から大人まで人気の店ですよね。

家族や友達と出かけてる時マクドナルドでお昼を食べることも多いのではないでしょうか。

豊富なメニューや手軽に買って食べることができますし、ドライブスルーを利用すれば車から降りることなく買うことができるので休日のお昼間になると多くの人が利用されているかと思います。

マクドナルドと言えば朝か昼ごはんに食べるイメージがありますが、夜マックというメニューが出たそうです。

その夜マックの注文方法やクーポンは使えるのかなど調べましたので、見てくださいね。

スポンサーリンク

夜マックの注文方法は?

夜マック 注文方法
http://www.appbank.net/2018/03/19/iphone-application/1516434.php

 

ファストフード店の大手であるマクドナルドは子供から大人まで人気の店ですよね。

子供向けのメニューであるハッピーセットに付いてくるおもちゃはその時流行してるアニメのキャラクターのおもちゃが付いていてそのおもちゃ目当てに買われる人もいるのではないでしょうか。

 

ハンバーガーも期間限定メニューなど豊富で、その時期にしか食べることができないメニューを毎年楽しみにされてる人もいるかと思います。

マクドナルドと言えば朝やお昼に食べるイメージがありますが、2018年3月に期間限定ではありますが、夜マックが出ました。

 

この夜マックはハンバーガーに入ってるパティと呼ばれる肉が2倍になるそうで、通常一枚の肉が夜マックにすれば2枚に増量されるそうです。

他のトッピングも同様に増量という事ではないそうですが、がっつり肉を食べたい人にはオススメであります。
夜マック適用の時間は夕方5時から閉店まで。

24時間営業の店は夕方5時から翌朝4時59分までとなっているそうです。

 

注文方法は注文する時にパティ倍でと注文するだけで大丈夫です。
追加料金が100円必要となっています。

ただハンバーガーによっては2個買った方がお得な場合もあるようですので、どのハンバーガーを倍にしてもらうかは前もって考えておくといいかもしれませんね。

スポンサーリンク


夜マックはクーポンと併用はできる?

夜マック クーポン 併用
https://matome.naver.jp/odai/2147635767405395801

 

夜マックは通常メニューのハンバーガーのパティが2倍になる物で、以前は愛知県、岐阜県、三重県の3県のみの販売でしたが2018年3月19日から全国での販売が期間限定ではありますが、開始されました。

マクドナルドと言えばアプリやチラシでクーポンを発行されていて、多くの人が利用されていますが、このクーポンを併用して夜マックにする事もできるそうです。

 

ただ店舗によって断られてしまう事があるようですので、一度その店の店員に確認されるといいかもしれませんね。

ハンバーガー以外のクーポンを夜マックの時間帯に併用することは可能であるそうですので、クーポンを持ってる人は是非利用して下さいね。

また夜マックのクーポンもマクドナルドから出ているそうですので、そちらを利用されるのもお得になっていいですよ。

スポンサーリンク


まとめ

以前は愛知県、岐阜県、三重県の3県で試験的に販売されていた夜マックが2018年3月19日から全国の店舗でも開始となりました。

期間限定となっているそうですが、終了時期は未定となっているそうで、好評であればずっと続くかもしれませんね。

注文する時にパティを倍にと伝えるだけで購入することができますし、クーポンの併用も可能となっているそうです。

ただ利用する店舗によってはクーポンの併用を認めてないところもあるようですので、一度確認されておいた方がいいかもしれませんね。

夜マックのクーポンも発行が始まっているので、そちらを利用してお得に美味しく食べるといいのではないでしょうか。