九州を中心に展開しているファミレスであるジョイフル。

実は九州ではサイゼリヤなどを抜いて店舗数が多いそうです。

 

ジョイフルは価格が安いメニューが多く、特に学生時代に通ったという人も多いのではないでしょうか。

そんなジョイフルですが、色々なクーポンが用意されています。

種類が豊富だと複数クーポンを使いたくなりますよね。

 

ジョイフルのクーポンは複数併用できるのでしょうか?

また、ジョイフルのクーポンはいつ出すといいのでしょうか?

 

今回はこれらの点について調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

ジョイフルのクーポンは複数併用できる?

ジョイフル クーポン 複数併用
https://www.tokupay.jp/entry/joyfull-restaurant-coupon

 

ジョイフルは九州を中心に展開しているファミレスです。

なので特に九州では「ファミレスといえばジョイフル」と答える人が多いでしょう。

 

そんなジョイフルではクーポンが用意されています。

多くの場合、クーポンはジョイフルのアプリから利用可能です。

 

もう少し詳しく書くと、アプリをダウンロードしたその日から使えるクーポンや来店スタンプを貯めると貰えるクーポンなど、色々あります。

ジョイフルのクーポンはたくさんありますが、複数使いたい事ってありますよね。

果たしてジョイフルのクーポンは複数併用できるのでしょうか?

 

結論からいうと、ジョイフルのアプリのクーポンは併用できます。

メニューがバラバラであれば複数併用できるというわけなんですね。

 

例えばクーポンがあれば、

・サイドメニュー
・デザート
・ドリンクバー無料

の3つを同時に使う事ができます。

 

基本的にはどの店舗でもできると思います。

ただし店舗によって違ったり、今後クーポンの仕様が変わる可能性もあります。

なのでクーポンを使う前に確認しておくようにしておきましょう。

スポンサーリンク


ジョイフルのクーポンはいつ出す?

ジョイフル クーポン いつ出す
https://pika-otoku.com/blog-entry-12533.html

ジョイフルのクーポンを出したいと思っても、そのタイミングがいつなのか悩みますよね。

ジョイフルのクーポンはいつ出すのがいいのでしょうか?

 

注文時にジョイフルのクーポンを提示するとスムーズです。

レジで言ってもいいのですが、その場合はレジで訂正をする必要があるため時間がかかってしまいます。

注文時に「クーポンで」と伝え、クーポン画面と商品名を言えば適用されます。

 

ちなみにクーポンの出し方ですが、

ジョイフルのお店で利用するクーポンを一覧から選択

“イートイン・テイクアウトで使う”または“ネット注文(Joyネット)で使う”をタップ

“本当にクーポンを利用しますか?”と確認が出るので“使用する”をタップ

すると表示が“利用済み”に切り替わります。

この画面を店員に提示しましょう。

 

注意点としては店員に提示する直前に上記の操作はするようにしてください。

スポンサーリンク


まとめ

ジョイフルのクーポンは主にアプリで用意されています。

そしてそのクーポンはメニューがバラバラであれば複数併用できます。

 

使う際は注文する際に店員にクーポンを使う旨とクーポンの画面を見せるだけで使う事ができます。

この画面は注文の直前に表示させるようにします。

 

なお会計時でもクーポンを使う事はできますが、レジで訂正する必要があります。

時間がかかってしまうため、クーポンは注文時に提示するようにしてくださいね。