マックはピクルス多めできるのでしょうか?逆に抜きにすることは可能なのでしょうか?

日本で親しまれてるファストフード店にマクドナルドがありますよね。

多くの種類のハンバーガーを楽しむことができたり、季節限定の物もあって多くの人が食べに行かれたことがあるかと思います。

そのマックですが、ハンバーガーに入ってるピクルスを多くしてもらうことはできるのでしょうか。
反対に抜いてもらえる?

マックはピクルスの量を変えることができるのかについて書いていきますので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

マックはピクルス多めにできる?

マック ピクルス 多め
http://www.yukawanet.com/archives/4660059.html

 

マックはマクドナルドの略称のことで、関西方面ではマクドと呼ばれていますよね。

手頃な値段でハンバーガーを楽しむことができますし、子供向けのセットでは期間限定で人気のキャラクターなどのおもちゃが付いてくるのも人気の一つかと思います。

 

多くの種類のハンバーガーがありますが、その具材にピクルスが挟まってる物もありますよね。

マックのピクルスはキュウリを塩漬けしてから酢・砂糖などの浸け液に漬け込んで作られるもので、ちょっと酸っぱみがあり惜しいですよね。

マックのハンバーガー類では基本的にピクルスは一枚ずつとなっているそうで、好きな人には物足りないかもしれませんよね。

 

そんな時は店員さんに増量をお願いするとピクルスを2枚にしてくれるそうですよ。

実はマックではそのハンバーガーに使われる具材であれば増量を無料で応えてくれるそうで、ピクルス以外にもオニオンやケチャップなども増量してくれるそうです。

スポンサーリンク


マックのピクルスを抜きにすることはできる?

マック ピクルス 抜き
https://matome.naver.jp/odai/2139795830302615701

 

マックのハンバーガーに入ってるピクルスはその酸っぱさが美味しいという人もいますが、中にはその食感や味が苦手でハンバーガーを食べる時いつもピクルスを抜いてから食べるという人もいるようですね。

毎回ピクルスを抜くのは勿体ないことでもありますよね。

 

そんな時は注文する際にピクルスを抜いてもらうよう伝えると最初からピクルス無しで作ってくれますよ。

先ほど増量できると書きましたが、その反対でそのハンバーガーに入ってる具材であれば抜いてもらうことは可能となっているそうです。

ですので、ピクルスだけでなくオニオンも好きでないのであれば、オニオンも抜いてもらえますので、自分好みの味に買えることができますので、食べる時にわざわざ取り除くという手間も省けますし、捨ててしまう罪悪感も感じることなく美味しく食べることができるのでいいですよ。

スポンサーリンク


まとめ

マックのハンバーガー類にはピクルスが入ってるものが多いですが、嫌いであれば抜いてもらうこともできますし、反対に増量してもらうこともできるそうです。

そのハンバーガーに使われる具材であればピクルス同様増やしたり、減らしたりすることができますので、注文の時に店員さんに伝えて作ってもらうようにして下さいね。