マックのデリバリーが出来ない!エラーの原因は混み合ってるのでしょうか?

 

日本のファストフード店はたくさんありますが、マクドナルドはその中でも知らない人はいないほど有名なファストフード店ですよね。

 

店内で食べるだけでなく、ドライブスルーで手軽に購入することができる為、土日祝など休みの日には大勢の人がマクドナルドを利用されています。

そんなマックにはデリバリーサービスがあるそうです。

 

家から出ずにデリバリーしてもらえるのはとても便利ですが出来なくて困ったという人いたそうです。

マックのデリバリーができない原因は?
調べましたので、見ていって下さいね。

スポンサーリンク

マックのデリバリーが頼めない!原因は?

マック デリバリー 頼めない 原因
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/mcdelivery/

 

マクドナルドはマックの愛称で親しまれていますよね。

関西圏などではマクドという愛称で親しまれていますが、それだけ日本各地に浸透してるファストフード店の一つであるかと思います。

 

マクドナルドはたまに無性に食べたくなって買いに行くという人もいたり、子供がいる家庭ではおまけ目当てでマクドナルドを食べたという人もいるくらい幅広い年代の人が利用されているかと思います。

店内で食べるだけでなく持ち帰りや、ドライブスルーで車から降りることなく買うこともができる為手軽に買うことができてとても便利であります。

 

そんなマクドナルドではデリバリーサービスがあるそうで、専用のサイトに会員登録して注文すると指定した場所まで配達してくれるそうです。

ただ配達料が300円かかることと、注文可能額が1500円(朝マックは1000円~)~、商品の金額が店頭よりも割高の設定となっているなどがあり、大人数で頼むにはいいかもしれませんが、一人で頼むには量が多過ぎてしまうかもしれませんね。

小さな子供がいる家庭で外出することが難しい場合もマックデリバリーを利用すれば外出することなくマクドナルドを楽しむことができるのでいいかと思います。

 

ですが、ネットで注文しようとしてもできないということがあるそうで、食べたいのに注文できなくて断念したという人も多いそうです。

とても便利なサービスではありますが、多くの人が食べたいと思う時間帯は大体同じくらいですよね。

 

その為注文が集中し始めるとデリバリーの受付そのものを中断してしまうことがあるみたいですし、もし注文を受け付けてくれても何時間後の到着予定となってしまうことがあるため、買いに行った方が早いし安く買えるとも言われてるみたいですね。

スポンサーリンク


 

外出が難しい人や職場のお昼や軽食として頼むにはとても便利なサービスではありますが、時間帯によっては注文受付を中止していたり、配達時間がかなり遅くなるなどがあるのを理解したうえで注文したほうがいいのではないでしょうか。

 

また日時が決まってるのでしたら予約も受け付けているそうですので、前もって予約しておいた方がいつ来るのかソワソワ待つことなく届くのでいいかもしれませんね。

 

マックのデリバリーサービスはとても便利ではありますが、日本全部のマクドナルドで実施してるサービスではないそうですので、自分の近くのマクドナルドで実施してるのかも調べておいた方がいざ頼もうとした時に無理だったというのを防ぐことができると思いますよ。

スポンサーリンク


まとめ

マクドナルドではデリバリーサービスを実施してる店舗があるそうで、専用のサイトから注文すれば指定した場所に届けてくれるそうです。

 

ただ忙しい時間帯になると注文受付そのものを中断していたり、注文できても到着が何時間後となることがあるそうですので、デリバリーを頼むのであれば前もって予約しておいた方がいいのではないでしょうか。