サーティワンは色々な種類があって何にしようか迷ってしまいますよね。
そのサーティンワンでお持ち帰りする時の値段はどれくらいになっているのでしょうか。

また、ドライアイスの販売価格や時間はいつなのでしょうか。

サーティワンのお持ち帰りの値段や、ドライアイスの販売価格や時間について調べましたので、見てくださいね。

スポンサーリンク

サーティワンのお持ち帰りの値段は?

サーティワン お持ち帰り 値段
http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400502/40026486/

サーティワンは色々な種類が合ってついついダブルやトリプルなどを頼んでアイスの種類を楽しんだりしますよね。

その場で買って食べることが多いかもしれませんが、ちょっとした手土産にもサーティワンを持って行ったり、アイスケーキを買って帰ったりする人もいるかと思います。

 

サーティワンのアイスはオープン価格ということで公式にこのアイスはこの値段という事は無いようで、店舗によって値段が違っているそうです。

ただお持ち帰りにするからと言って追加料金がかかるという事はないようですね。

 

参考までにアイスケーキですとホールの大きさにもよりますが安くて1500円から高いものですと4000円程かかるようです。

ただ、普通のケーキとは違いすべてアイスなので、アイス好きにはたまらないものですし、期間限定などのキャラクターケーキが販売されていますので、買って損するという事はないかと思います。

 

またお持ち帰り用にバラエティパックもあり、こちらは6個入りから12個入りとあり価格は1200円から3000円ほどになるかと思います。

こちらも店舗などによって値段が変わりますので、店舗に直接確認することが良いと思います。

サーティワンはスーパーなどで買うアイスより高いものになりますが、やはりそれだけ美味しいので、お持ち帰りしてみんなで楽しく食べたいですよね。

スポンサーリンク


ドライアイスの販売価格や時間

サーティワン ドライアイス 販売価格 時間
http://yogashi.blog.eonet.jp/default/2012/09/rs-ed3c.html

サーティワンではお持ち帰りの時保冷時間が30分以内であればドライアイスは無料で付けてくれます。

それ以上になりますと有料になるそうですが、大体1時間で50円、2時間80円とい時間ごとに30円プラスされるそうです。

 

もし持ち帰りに1時間以上かかるのでしたら、追加してもよい値段ではないでしょうか。

ドライアイスをケチって持って帰ったらアイスが溶けてきていたなんてことがありますし、手土産などで渡すときに溶けているアイスは渡すとき、申し訳なく思ってしまいますので、30分以上かかるのでしたら追加のドライアイスを買うようにした方がいいのではないでしょうか。

まとめ

サーティワンではアイスの価格がその店舗ごとで変わるそうで、公表はされていませんでした。

またドライアイスは30分は無料で後は1時間ごとに追加料金がかかるそうですが、そんなに値段が高いものではありませんので、30分以上かかる場合は追加のドライアイスを買うようにして、冷たくて美味しいアイスを楽しんでくださいね。